

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】浪漫タワーシリンダー

神々の看守ミッションででるようになった「爽快な」ES。
効果が
ウォーターキャノン 6 以上の場合、スタミナ消費 5% 減少
フレイマー 6 以上の場合、スタミナ消費 5% 減少
フローズンブラスト 3 以上の場合、水属性の錬金術ダメージ 15 増加
ウォーターキャノン 1 以上の場合、水属性の錬金術ダメージ 30~40 増加
フレイマー 1 以上の場合、火属性の錬金術ダメージ 10~15 増加 

Dex 30減少
修理費10倍

と、水属性がありえないほど強化されるんですがタワーシリンダー専用っていう残念なエンチャント
これは…浪漫を追い求めるしかないじゃない…!
1106301.jpg
やっちゃった系
しかも保護までつけて!
爽快なESの水属性30~40って言う振れ幅で39
すげぇ!

どうせならと今自分が用意できる水属性強化装備を…
1106302.jpg
透明な タイダルアクセ*2(水+38)
湿った王政服(水+27)
洪水王政靴(水+12)
王政タイトル(水+15)
湿った爽快なタワーシリンダー(水+81)
水強化 計173で…!
本当は手と頭、それに王政服の接尾にリプル(水属性+7)も用意できるんだけど今はこれだけ!
さっそく試し撃ちだー!


近くにいる赤黒クマ相手に実験
1106303.jpg
バッシャーン
1106304.jpg
2024ダメージ
普通に5チャージでこのくらい。
もっと接近できたらいいんだけど設置中に殴られることもあるから遠めだよ\(^o^)/
クリがでると
1106305.jpg
これまた遠めだったけどクリでこのくらい!
な、中々強いんじゃないか…!
1106306.jpg
さっそく実戦実戦。
1106307.jpg
あ。

1106308.jpg
ちょ、まだ準備できてな
1106309.jpg
チーン

結論:しょせんタワシでした。
やっぱりパーティー攻略とかわいわいやってるときに使うくらいがベストなのかなこれ!
使いどころ募集中\(^o^)/

追記:まぁなんだ、影差すをタワシでやるってこと自体がナンセンス!

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2011/06/30 22:19 (木)|マビノギとかコメント(6)トラックバック(0)
Comments
No.
450
せんせー壁は?
- From: デボの人 -
 * 2011/06/30(木)22:37 * URL  [Edit]  
No.
455
タワシ設置しながらゴレ操作してもいいんじゃよ?(*‘ω‘ *)
- From: 名無しさん -
 * 2011/06/30(木)23:15 * URL  [Edit]  
No.
456
>デボの人
壁とか移動ミッションの影差すで使うという発想がなかったよ!
いつもワタシ使うときはPTで王城かWizだけどPTの邪魔になったり壁の内側に沸いたりするから建てたことないんだなぁ。
壁が一番安全だけど、咄嗟ならドラや馬でフッ飛ばしても楽でいいかも!
- From: アリティ -
 * 2011/06/30(木)23:15 * URL  [Edit]  
No.
457
>ななしさん
それもあったかー!
でもなにより設置してバヒュンバヒュンするならフレイマーで焼き殺したほうが早いって言う事実がなんともいえない( ;∀;) カナシイナー
- From: アリティ -
 * 2011/06/30(木)23:17 * URL  [Edit]  
No.
458
こっそり投稿。
タワシ設置ってことで、レインキャストと相性がいいと思っています。
火・水発動クレシダ備えてウィザード回ってみたいと思案中です。
- From: 青いエルフ -
 * 2011/07/01(金)12:36 * URL  [Edit]  
No.
460
>青いエルフさん
レインもクールタイムが短くなってR1だと14秒まつだけで再使用って大きいですよね!
敵の認識範囲も広くなってWCの威力もUP・・・gkr
惜しむらくはタワシでレインが使えないところですかねー(;´Д`) 上に向けてもくもく雲うちあげることくらいすればいいのに!
- From: アリティ -
 * 2011/07/03(日)23:23 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
