

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G14S3ゴルバン(4)

11062844.jpg
なぜか自分の名前が入っていた見知らぬ本を処分するために投げて逃げてきました。
なんで自分の名前が書いてあったかは気にあるけどこれで一件落着だぜヒャッハー

ma-rou.jpg
1106281.jpg
タブン誰にも見られてないよ!

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

1106282.jpg
なるほど、彼は作中の中の作家という登場人物なのか・・・
妙ってハムレットとかとは違うんですかね
1106283.jpg
つまりは死んだことに気づかなくて成仏もままならずさまよい続けてるみたいな ってたとえると怖い。
1106284.jpg
!?
ちょっとまっていまサラリと大事なこといわなかったか!
閉じ込められてるって…まさかいやそそそそんなききききっと思い違いあれだな(動揺
ま、まぁいろんな事情でいろいろと閉じ込められてる人多そうですしねヌアザさんとかさ(しれっ
1106285.jpg
そ、そうですね事は終わったのであとは気にしない方向で









1106287.jpg
デーン
200905126.jpg
ウワァァァァモドッテキタアアァァアアアアア!!
結局最初と同じ展開・・・か・・・本当に本の内容と同じだよ!
あえて言おう。これは俺の本じゃない!!

放置することは出来ないのでとりあえず引き取りに…
1106288.jpg
こんにちはフフフが怖い人

aira.jpg
1106289.jpg
え、おいどうゆうことだよ管理はちゃんとしてくれないと困るんだよ!
いえ、あすみませんすみませんここまで本の内容どおりだと面倒くさいことにですね!
11062810.jpg
ネイル、歌で惑わすとか幻惑の演奏人間に使えるようにしたんじゃないだろうな…恐るべしネイル…


ということでネイルのところへ
11062811.jpg

neiru.jpg
11062812.jpg
冗談でもイラッときたです( ^ω^)
誰がアルとの橋渡ししたと…
11062813.jpg

11062814.jpg

ということで本を無事に返してもらえました。
あ、あの御代は・・・ま、いっか☆
11062815.jpg
今度こそこの本をどうするかが問題だ・・・

11062816.jpg

ma-rou.jpg
11062817.jpg
ヒィ!!冗談じゃない!
大きな金貨袋をそのまま銀行にいれようとしたら4マスの空きもなかったりしてすっげぇインベントリ事情切実にピンチなのに!!
11062818.jpg
マーロウさんシェイクスピアと直接会ったことあったんだ・・・初耳・・・
一応門番だし接する機会でもあったのかしら
11062819.jpg
平たく言えば自分の欲望を投影した登場人物ってわけですね。
たしかに普通に登場人物とは違ってクセがありそう。
11062820.jpg
マーロウさんは残った戯曲を守りたいために必死なんだよ…な?
ということで
11062821.jpg
これをもってまたコイルダンジョンへ。
今度はインク目的!
1回目とほぼおなじのコイルダンジョン。
11062822.jpg
今回は噴水がデレたー!

中略

11062823.jpg
ボス部屋につきました。
11062824.jpg
今回も前回と同様アシュリンとの戦闘。
11062825.jpg
今回は取り巻きを何回も召喚してちょっとめんどくさい!
ので
11062826.jpg
今回はおびき出して錬金術師らしくフレイマーで!
たしかに火がよく効く…。


アシュリンを倒しました…。
11062827.jpg
一応女性なのにごめんなさい…って自分も女だ。
11062828.jpg

11062829.jpg
彼女の仲間達がスーッと現れる。
なんだかすっごい悲しそう
11062830.jpg

11062831.jpg
11062832.jpg
本に書いてあった婚約者ってアシュリンのことだったのか…
そりゃ必死にインクを守るわけだ
11062833.jpg
11062834.jpg
なんという…もっとマシな恋愛物語書きなさいよ作者ー!
11062835.jpg
11062836.jpg
それは…。
11062837.jpg
11062838.jpg
え…いいの…?
彼消えちゃうかもしれないんだよ?
もしかしたらアシュリンはこのままいてもゴルバンとはずっと会えない通じ合えないと悟ったのかもしれない
11062839.jpg
11062840.jpg

11062841.jpg
そっと差し出された折り鶴
11062842.jpg

11062843.jpg
託して消えてくアシュリン
ちょっとかわいそうになってきたぞ…。
2011/06/28 22:25 (火)|G14S3ゴルバンコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
446
ごめんなさいアシュリン
スマッシュ1発で落として取り巻き沸かなかったなんて
絶対言えない・w・;
- From: 夜咲花 -
 * 2011/06/29(水)01:50 * URL  [Edit]  
No.
447
>夜咲花さん
無理に取り巻き沸かすことはないんだけど、イベントでしか戦えないメインストリームの敵は楽しみたいっておもってるので結構様子見しちゃうんですよね!
もうウロボロスみたいにブレスないじゃないですかー!やだー!って育ってないサブエルフを起動して戦えるまで育てて挑んでブレスキタァァって鬼畜なこともうしたくないw
- From: セロム@アリティ -
 * 2011/06/29(水)08:33 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
