

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G14S3ゴルバン(3)

11062626.jpg
コイルの奥で青黒い何かが湧き出る井戸をみて帰ってきました。
なんか悪いことしたきがするけど…うん、なにもしてないッ!
ma-rou.jpg
1106271.jpg
どうみてもあの場所には不自然だよあれ!

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

1106272.jpg
つまりはインクで黒くなったエイヴォン川綺麗にしようとマハの川につなげたらあの井戸からインクが沸きあがっちゃったと。
時間経ってるからかもしれないけどイメンマハの湖は相変わらず綺麗だからインクだけ凝縮されてんのかなあれ…
1106273.jpg
いつも危ない橋渡ってた気がするけどこうゆうときだけエイヴォンの番人だねマーロウさん!
1106274.jpg
と、いうと
1106275.jpg
ベリッ
1106276.jpg
本の世界にはいってその本を捨てる。なるほどこれで世界は閉じられ丸く収まると!
1106277.jpg
この本のページで
11062739.jpg
劇場へレッツゴー!

1106278.jpg
この本を携えて劇場ミッション
1106279.jpg
まずはネズミがお出迎え。敵を倒すと幕がどんどんきりかわります。
11062710.jpg
雪山のターン
さすが本の中、説明文がそのまんま。
11062711.jpg
蜘蛛はフレイマーで楽々
11062712.jpg
火強化装備じゃなくてもノンクリヒートバスターでこれは気持ち( ・∀・)イイ!!
11062713.jpg
城前のターン
11062714.jpg
ここは主にスノートロールの群れと大ボスのキャッスルゴーレム。これを倒せば最深部!



最後の場面まできました。
11062715.jpg
誰かいる。
11062716.jpg

11062717.jpg
本を持ってご挨拶へ
11062718.jpg

Golvan.jpg
11062719.jpg
この人がこの本の著者か…面倒なことを…ッ!
しかしこの人おかしい。
何がおかしいって
11062720.jpg
ペラペラ
アシュリンも紙人間だけどさ!なんかこう、文字通り次元が違うよ!
11062721.jpg
11062722.jpg
この本のこと…だな…
11062723.jpg
11062724.jpg
あ、うんそうそうこの本にお願いします!(これはチャンス)
11062725.jpg
11062726.jpg

11062727.jpg
ササササッ



11062728.jpg
11062729.jpg

11062730.jpg
11062731.jpg
シーン
11062732.jpg
11062733.jpg
アリティ は とうぼう に せいこうした!
ごめんなさい。こうするしかなかったんです。
11062734.jpg
11062735.jpg
アッー!名前がーっ!
11062736.jpg

11062737.jpg
かくして本はまた…持ち主の元へと…。






そしてゴルバンのつぶやき
Golvan.jpg
11062738.jpg



2011/06/27 21:58 (月)|G14S3ゴルバンコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
