

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G14S3ゴルバン(2)

どうゆうこといってんのか察しろよ といわれてなんか腑が落ちないがコイルダンジョンへ
1106261.jpg
インク瓶を祭壇にぽいっちょ
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

中は普通にコイルダンジョン
1106262.jpg
な、はずがなんだこの透明インプの数!
気持ち悪いわ!

1106263.jpg
それと見慣れない濃い青色の噴水。
いつも水色か赤い色の噴水で触ると何かが起こるアレしかみたことないのにこれは新鮮
っていうかこれはいい青色!!(*´д`*)
これひっこぬいてお持ち帰りできないかな・・・農場に生やしたい・・・。
触ってみると
1106264.jpg
チャリーン
お金を手に入れた。
しょっぺー!!

普通のコイルダンジョンとはちょっと敵がちがうけど強さはそんなでもなく
1106265.jpg
とくに何事もなく
1106266.jpg
何事も
1106267.jpg
何事も・・・ってスイッチスルーしようとしたらゴルゴン9匹に迫られる
牛に大人気でも困るんだけど!!

と何気に時間かかりつつ最深部
1106268.jpg

1106269.jpg
なにやら女性らしき人影とエイヴォンにいるはずの紙羊と黒いものが湧き出るあやしげな井戸
11062610.jpg
羊にぽつりと語りかける紙羊と同じような見た目の女性
ashurin.jpg
11062611.jpg


11062612.jpg
はいはいちょっと通りますよ
11062613.jpg

11062614.jpg
11062615.jpg
え、いえ戯曲を毟りにきたわけじゃないです!

11062616.jpg



ashurin.jpg
11062617.jpg
そうなんですなんかいきなりこれもっていってこいって仮面のお兄さんがですね
11062618.jpg
11062619.jpg
え?え?
このインクって何か効果があるの?まったくもって事情わからないですが!
11062620.jpg
11062621.jpg

11062622.jpg
やる気まんまんな紙の女性アシュリン。
どうやら戦わないといけない流れに。

11062623.jpg
アシュリン戦
とりまきにファイアスプライトを複数召喚します。
11062624.jpg
場所が悪いとスプライトのFBハメとアシュリンの攻撃くらって結構痛い!
離れて戦うのがよさげ。
アシュリンは見たとおり紙人間なので火攻撃がよく効きます。
ファイアスプライト召喚してるのにね!


11062625.jpg
でりゃー!
と自分は近接でゴリ押し。
事情知らないけどごめんなさいごめんなさい苦情はマーロウさんに!
11062626.jpg
しかしこのインクは一体なんだろう。
マーロウさんが見て来いっていうんだから詳しく知ってるんだろうな。

2011/06/26 23:52 (日)|G14S3ゴルバンコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
444
おつかれさま~。

>と自分は近接でゴリ押し。

あ、あれ?錬金術師なんじゃな…。
ゲフンゲフン。
- From: ありしあ -
 * 2011/06/28(火)18:10 * URL  [Edit]  
No.
445
>ありしあさん
れ、れんきんじゅつしだよ!
サ、サマルの錬金術師だから粗忽なくこなすんだよっ(´;ω;`)
純錬金術師になれない アリティ
- From: アリティ -
 * 2011/06/28(火)21:14 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
