

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G14S3ゴルバン(1)

G14S3アップデートで追加されたストーリークエスト[ゴルバン」
無題-24bitカラー-53
例の如くネタバレなのでご注意ください。('(゚∀゚∩
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

今回はアイラからの連絡でスタート。
1106251.jpg
なくした本っていうか本なら数え切れないほど投げ捨ててるから
思い当たる節がありすぎてこまる。


ということでさっそくアイラのところへ
1106252.jpg

aira.jpg
1106253.jpg
ほう どれどれ
1106254.jpg
いいえ、私の本じゃないです。
見たことないもん!

1106255.jpg
えっ

1106256.jpg
いやいやいや知らないってこんな本!
きっとそう詐欺に違いない

1106257.jpg
フフフが怖い。
絶対目が笑ってないでしょアイラさん
受け取らないと怖いんでとりあえず受け取り。

1106258.jpg
始まりと結末が一緒…?
どうゆうことなのか中身をとりあえず読む
Golvan1.jpg

Golvan2.jpg
剣を鍛冶屋に預けたらみたことのない剣になっていた。
つまりこれは鍛冶屋の管理能力に問題が…いや、なんでもない。
ファーガスさんに初めて買った武器をあわれもない姿にされた新米ミレシアンの心境とはちがうんですかね!
こんな耐久低いの俺の武器じゃねーちくしょー!みたいな。
しかたなく見たことない剣を持ってくことにした旅人

Golvan3.jpg
「だけどなんかしっくりくるんだよなこの剣」と不思議に思いつつみるとこの剣の出所の手がかり発見
Golvan4.jpg
旅人さんは剣に気を使うくらい、剣というものに対して愛情があったことが伺われる。
そりゃ自分の本当の剣がなくなったら怒るね…。
Golvan5.jpg
なんかここらへんブラックファンタジー。情報も金次第。
Golvan6.jpg
主人に教えられてボコされた犯人らしき男は剣を修理に出したという。
あっちの鍛冶屋に修理を出していたのに取り替えて
なおかつここの鍛冶屋にさらに修理にだした理由とは一体…
Golvan7.jpg
あれ?
思わず最初のページと見比べちゃう展開じゃないですか!
そうかこれが始まりと終わりがないってことか・・・
とにかくまぁなんだ意味がわからないよ。
一体この本は何なのかと
1106259.jpg
なんか本からエイヴォンである匂いらしいのでマーロウさんのところへいくことに。

11062511.jpg
お久しぶりです。
ロミジュリじゃ驚くほどのスルーっぷり。
この人普通に話すと意味深なこというんですよね。
11062510.jpg
な、なにを知っているというんだ…。
とりあえず本について聞きます。

ma-rou.jpg
11062512.jpg
このページ7枚しかないんだけどどの本のページのこといってるのかなチラチラッ
とりあえず本を渡す。
11062513.jpg
すごい!これが速読ってやつか!さっすがマーロウ!
11062514.jpg
なんだよ匂いかよ!
インクから漂ってきたのはどうやらインクではなくてエイヴォンの水の香りのようで。
どうしてエイヴォンのものがエリンにあるのか・・・。
いやだって私もそれ尋ねてここに
11062515.jpg
まだ分からないのかって…わかるわけないじゃないですかー!
なんかちょっと怒ってる…?というか苛立ってる感じがする。
11062516.jpg
次はこの瓶をコイルダンジョンに投げ込みに行きます。
2011/06/25 23:56 (土)|G14S3ゴルバンコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
