

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】オフイベントへ

王政になったんだからさ・・・
1106171.jpg
もう器用貧乏とは言わせないぜ!
1106172.jpg
( ´゚д゚`)
1106173.jpg
ギルメンの許しが得られなかった。



6月18日六本木で行われるオフラインイベントに当選しました(∩´∀`)∩
1106179.jpg
マビノギのオフラインイベントははじめてだー!
FEZのなら過去3回くらいいきました。
1回目の幕張のはひどかったけどな…。

なにやら会場で名刺交換が毎回の恒例だそうなので頼んでつくってもらいました
11061710.jpg
スクショ使ったせいかどうみてもブロマイド。
名刺じゃない!
でも素材はいいし綺麗なので頼んでよかったー(*´ω`*)
頼んだのはここ


こうゆうときには最適かもしれない!

ということでいってきまーす!



みくろあどべんちゃー再び
1106174.jpg
今度は普通に宝物庫にはいって普通に箱あけて普通に部屋を出たのに…。
3人だったのでバジリスク倒すにも不便ってことで早々に死んで直そうとしたんです
1106175.jpg
直らない。
なんでだー!
1106176.jpg
結局ドラゴンをミルさせて合いの手いれるだけ(´・ω・`)
一体何が起こったんだ\(^o^)/

1106177.jpg
次のトゥディをこなすためにこのままタルティーンへ。
ちょっとアリス服がさまになってる!


生贄を終わらせて気づいた
1106178.jpg
ちょっとオフイベついでにアリエッティ買って来る

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2011/06/18 00:46 (土)|マビノギとかコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
440
小さいアリティ!かわ・・・かわ・・・いい・・・?
サマルトリアの錬金術師理解しました。てつのやり。
- From: 小橋 -
 * 2011/06/22(水)15:07 * URL  [Edit]  
No.
442
>こばしさん
かわいいだろ!かわいいって言えεε=ヽ( `Д´)ノ
サマルの錬金術師ってすごい弱そうなふたつ名にみえてしょうがないのは気のせいでしょうか
- From: アリティ -
 * 2011/06/27(月)00:12 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
