

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】浪漫農場

1104191.jpg
そこにRomanはあるのだろうか?


かなり放置してましたごめんなさい!
地震は職場の近くの工場が爆発したりして電車が動かなくてかえれなかったこともありましたが大丈夫でした
うん、すごく怖かった・・・。被災地の方はご冥福をお祈り申し上げます。



ついに見送られていた浪漫農場が実装されてますますファンタジーライフが加速!
ハウジングより自由度が高くて何をおくかで個性がでるかも!
1104192.jpg
選べる場所はウルラ ピシス フィリアの3つ。置けるものがちがうってだけで作物の成長うんぬんは関係ないみたい。
自分は人間なのでウルラへ。
サブキャラのエルフとジャイもそれぞれ故郷へ。

1104193.jpg

どうみても荒野。
ウルラ大陸にこんなだだっ広いところあったのか・・・。
この人が生活できるようなスペースがないくらいが最初に与えられる土地。
1104194.jpg

1104195.jpg
ここにテントを建てて

1104196.jpg1104197.jpg
広くして・・・。
畑を作って
1104198.jpg

1104199.jpg
作物を育ててポイントを貯めてレベルアップさせるという仕組み。
作物育てたり設置したりするにはファームストーンが必要でこの石は農場で1日決まった数採集するか
いまなら準備期間(4/28まで)で敵からドロップするので今は狩りでガリガリ稼ぎます。

狩り装備
11041910.jpg
頭 シン痩せたぬこヘルム
体 いつかマジマス修練時に作ったおさたぬパイレーツ
手 害篭手
足 意地悪支障ブーツ
盾 深海鍋
見た目は最悪


11041911.jpg
これで初級影世界の蜘蛛ミッションで自作IS結晶を投げて45匹連爆させて待つだけという簡単な作業
11041912.jpg
出るときは4個落ちたりするので(゚∀゚)ウマウマ
スパークのランクが高いとそっちでもいけるのかな!


数日後
11041913.jpg
あんなに小さかった僕の農場が―


11041914.jpg
なんということでしょう
匠の手によってこんな広々とした空間に様変わり

家も建てて満足!
11041915.jpg
いまもガリガリ石を稼いでいくのでがんばります!
(*´ω`*)正式稼動したらラデカ(月)建てたいなぁ


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2011/04/19 21:30 (火)|マビノギとかコメント(6)トラックバック(0)
Comments
No.
428
書いたとの事で、拝見させていただきましたw
たまに見に来てますので、『これからも』(←大事なので括弧つけた)更新ヨロシクお願い致します。
- From: 雑貨店の子 -
 * 2011/04/19(火)22:29 * URL  [Edit]  
No.
429
発展しすぎワロタw

これからも定期更新おねがいしますん
- From: ぴんくい人 -
 * 2011/04/20(水)00:18 * URL  [Edit]  
No.
430
「銀の匙」とのコラボを期待する人の数→(1)
いや自分は単行本はなのでまだ読んでないですケド。

面白いんだけど、建造物などの拡張の為のアイテムの製作に結構スキルを要求されるのがツライなぁ。
- From: G -
 * 2011/04/21(木)20:47 * URL  [Edit]  
No.
431
更新おめでとうございます。え?違う?

しかしひとつの記事をガッツリ更新するなぁ・・・
1記事1ネタにしないと消化しきれないぐらいのストックがあるんだろうなぁ・・・

次の記事が楽しみだなぁ・・・


P.S. 手押し車アツいッス!オススメッス!
- From: ばらの子 -
 * 2011/04/21(木)22:06 * URL  [Edit]  
No.
432
初めまして!!
いつも更新゙楽しみにしています
アリティさんの記事読みながらハムレットとか進めてたりしてま(
ステキな服を汚さないように農場大きくしましょーw
- From: おなかすいてる人 -
 * 2011/05/03(火)23:18 * URL  [Edit]  
No.
433
>たぶんサなんとかさん&ぴんくい人
ごめんなさいまただいぶ放置してました\(^o^)/ またがんばるよ・・・がんばる・・!
メインストリーム成分がたりないいいい(つд⊂)

>G
別にたのんでもいいんじゃよ!そのためのギルドなんだからさ!

>ばらの人
あれから数ヶ月ry
うんがんばる(´・ω・`)

>おなかすいてる人さん
といいつつほこりかぶるまで放置しててもうしわけないです(つд⊂)
メインストリームがないとほんとさびれるブログだな・・・!
ネタにしようとSSいっぱいとってあるのにこのざまだ!
今度から記事にするまでの元気を保てるようにがんばります(´・ω・`)
- From: セロム@アリティ -
 * 2011/05/30(月)20:20 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
