

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G14ロミオとジュリエット(11)

ジュリエットが死んだと信じきったロミオはジュリエットと対面して・・・



マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

1103061.jpg
ロミオは毒薬を飲んで死に、目を覚ましたジュリエットも後を追って短剣で自害してしまいました。








1103062.jpg
ロミオを追って納骨堂へやってきた自分
1103063.jpg
足・・・?
1103064.jpg
間に合わなかったあああああ
手紙が、手紙が届けられなかったばかりに!(´;ω;`)
sheikusupia.jpg
1103065.jpg

1103066.jpg
!?

1103067.jpg1103068.jpg
いつの間に・・・。
たしかにロミオとジュリエットの愛はすごく強いものだったけどこんな終わり方するのが本来の姿って・・・
1103069.jpg
それにこの終わり方が正しいのであればあの手紙がロミオに渡らなかったのは必然だったと・・・。
自分が勝てないことをわかってブランを利用して自分に戦わせたっていわれれば納得する・・・。
やったー自分が悪いわけじゃなかったんですね!
・・・とは思えない複雑な気持ち。

ドゴーン
11030610.jpg
いきなり地面が!
11030611.jpg
で、でたー!
11030612.jpg
11030613.jpg
最後は悲しかったけどロミオとジュリエットの物語は守りたい。
後ろきてるきてるきてるきてる!
11030614.jpg
戯曲を渡すと消えるシェイクスピア。間一髪。
11030615.jpg

11030616.jpg
きたあああああ

今回のラスボス ブラン戦
11030617.jpg

11030618.jpg
ブランはグリムリーパーよりアクティブではなく、前回同様取り巻きを召喚してきます。
全部倒しきると再度召喚するのでめんどくさい。
11030619.jpg
複数タゲうわー!
11030620.jpg
さすがに2匹相手は耐え切れなそうなので半神化。
11030621.jpg
これでマナシールドしとけば安泰だろうって思ったら
11030622.jpg
ファイアボルト5チャージ→アイスボルト連打で足止めくらいつつマナを消費させられ
11030623.jpg
イクリプスオブウィングスも発動できないまま負傷たっぷりの高火力アタックをくらい
11030624.jpg
デーン
半神化は負傷はどうすることもできない/ ,' 3  `ヽーっ
お前ら連携するなよ・・・!

11030625.jpg
マナシールドを張りつつゴリおし!
相変わらずブランはこの範囲技で邪魔してきます。
11030626.jpg
ペットをつかったりしてなんとか再召喚されないように1:1へもちこむ!
ドラゴンは犠牲になったのだ・・・。
11030627.jpg
ミルスマでゴリゴリ。
本当になんていうか・・・暴れることもなく一方的に。
11030628.jpg
と思ったらなんだこのブラックホールみたいの!
11030629.jpg
ブォオン!(スカッ
どっち行ってるんだ君は!
11030630.jpg
これで止めだー!

11030631.jpg
ドォォォン・・・
た、倒した・・・。
11030632.jpg
すると隣に光が・・・
11030633.jpg
ラ、ラニエルさん!
ranieru.jpg
11030634.jpg
抜け出すって前と同じで爆発みたいなことしちゃうってことか!
11030635.jpg
ラニエルさんについていって離脱。
そしてエンディングへ・・・。















11030636.jpg

11030637.jpg
11030638.jpg

sheikusupia.jpg
11030639.jpg

11030640.jpg11030641.jpg





004.jpg
G14 ロミオとジュリエット 完
2011/03/06 10:45 (日)|G14ロミオとジュリエットコメント(5)トラックバック(0)
Comments
No.
422
ロミジュリのお互い死ぬ所を
1人二役で歌詞朗読してくれるんですよね!
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
- From: 夜咲花 -
 * 2011/03/07(月)18:08 * URL  [Edit]  
No.
423
どう見ても、シェイクスピアが悪者に見えて仕方ない・・・!
でも、エイヴォンの守護神たちもとても守人とは思えない醜悪さなので、どっちを信用したらいいのか・・・!
- From: 琉歌 -
 * 2011/03/07(月)21:55 * URL  [Edit]  
No.
424
>夜咲花さん
ジュリエット 死さえも君のwww君のwwうww美しさwwwをwww奪えププーwwww って笑っちゃうからきっと無理!

>琉歌さん
シェイクスピアさんは超絶うさんくさいおじさんなのでエイヴォンを脱出するとか以外に何か目的があることは明らかなので信用していいのかわからないですね!
守護者って神々サイドなのにポウォール並みの醜悪さですよねー。なんであんなデザインにしたのか!敵も骨やらアンデッドばかり・・・。
今回モリアン出てこなくて完全放置なのが残念!
- From: アリティ -
 * 2011/03/08(火)08:51 * URL  [Edit]  
No.
441
ワーイ、またエンディングのムービーが見れた~(*゚∀゚)

なにげにこの演劇メイキングEDって
ハム兄さんがロミさんに剣教えてるところとか
色々とツボストライクだっただけに
こうしてまた見れてうれしかったりで(*゚ー゚)


4人の守護者が倒れたところで本性を現して、とか
シェイク先生、そんなのじゃなかったらいいんですけどね~・・・・なんかもう、敵も味方もどっちを見ても嫌な予感しか(;゚∀゚)
- From: ラザ -
 * 2011/06/26(日)20:53 * URL  [Edit]  
No.
443
>ラザレスさん
もうハムレットとロミオのシーンだけでニヤニヤニヤニヤが止まらなくてやばかった!
今のところミレシアンはシェイクスピア側にくっついていっちゃってるわけですがこれからどうなるかがわからないですねぇ(´-ω-`)
- From: アリティ -
 * 2011/06/27(月)00:17 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
