

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G14ロミオとジュリエット(10)

1103051.jpg
ロレンス神父の計画通りジュリエットは死んだように眠り
葬儀もなんの問題も行われたよう。
しかしロミオに計画を伝えるための手紙をもっていくはずの自分は・・・
11030442.jpg
アッー
いやしかしそんなロミオにジュリエットが死んだってまだ知らないから大丈夫・・・
1103052.jpg
じゃなかったー!


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

ranieru.jpg
1103053.jpg
は、はいぃいぃ

ロミオとジュリエット第5幕第1場


1103054.jpg
なにやらロミオは怪しげな薬屋へ・・・
一体なにを・・・
1103055.jpg1103056.jpg

1103057.jpg1103058.jpg
いかにも怪しい。
お前が殺ったんだろう?な? いやなにをかはわからないけど!

1103059.jpg
11030510.jpg
どどど毒薬!何に使うんだよ・・・。
11030511.jpg11030512.jpg
そりゃ殺人に手を貸すことになるからな・・・
11030513.jpg
そうかこの薬屋はまずしいのか・・・そこを逆手にとるとは・・・
11030514.jpg11030515.jpg
懐柔されて承諾する薬屋。図星なんですね。
11030516.jpg

11030517.jpg11030518.jpg
そうか毒草4つか!しかし今自分はここから遠い場所にいるはずだから採りにいけない
romeo.jpg
11030519.jpg
ロミオはジュリエットが死んだと勘違いしている…つまり自殺のために毒を!
ということで今回はロミオが毒草を取りに

11030520.jpg
前回とまったく一緒。
ただしロミオなので魔法は一切なし。近接技だけで敵を処理しなければなりません。
11030521.jpg
敵は少ないので先にむしりむしり。
自分が死ぬための薬の材料をがんばって採る・・・自分には想像できない心境・・・。
11030522.jpg
ターゲットきたああ
11030523.jpg
敵は骨AI。普通にフェイントもつかうのでちょっと厄介。
11030524.jpg
普通に殴るといっちょまえにヘビースタンダーもち。
ずるい・・・!
11030525.jpg
デーン
ジュリエット今行くよ・・・/ ,' 3  `ヽーっスヤァ・・・
いやいやいや終わっちゃだめだ!
11030526.jpg
最終的に安定したのが壁際でミルスマ嵌め。
11030527.jpg
位置ずれが敵だけど大体これで倒せます便利!
薬草を4つもって敵を全部倒せば終了です・・・。


一方自分
11030528.jpg
あのまんま
11030529.jpg
一体どのくらい寝てたんだ・・・
11030530.jpg
手紙が・・・(´・ω・`)ショボーン
11030531.jpg
これは大変だー!
11030532.jpg
うわあああんロレンス神父ー!
またジャイア・・・じゃなかったモンスターにいじめられたよーう!
11030533.jpg11030534.jpg
ホントすんません(´Д`)
11030535.jpg11030536.jpg
えー!たしか薬って42時間だよね・・・ほんとどんだけ伸びてたんだ自分・・・。
急いでいってきます!
11030537.jpg
11030538.jpg

11030539.jpg11030540.jpg
いやそうしたの神父だからー!
でもお墓に1人は怖いわ・・・
11030542.jpg
ロミオはやまっちゃだめだ!

11030543.jpg
なんで今またパリスなのかよくわかんない。
それよりもロミオをだな・・・。


ranieru.jpg
11030541.jpg
一度もジュリエットと話してなかったのに結構繊細だったのね彼・・・。
ということで最終幕。


ロミオとジュリエット第5幕第2場
11030544.jpg
納骨堂の前をゆらりゆらりと歩くパリス。
どうみても正気じゃない。

paris2.jpg
11030545.jpg
狂ってやがる・・・。
本当に狂いたいのはロミオの方なのに気丈だな彼。

11030546.jpg11030547.jpg
納骨堂にはいっていくロミオを発見

11030548.jpg
11030549.jpg

11030550.jpg
襲い掛かるパリス
ロミオ後ろー!
11030551.jpg
ハッ

パリス戦
11030552.jpg
ここもまたロミオになって戦います。
11030553.jpg
もう設定中に襲ってくるのはお約束。

11030554.jpg
戦い方はさっきの骨と一緒でカウンターやミルで端へ寄せてミルスマミルスマ!
11030555.jpg
見事にはまってくれるから一度かかるととても楽。
RPだからHP減るミル使うのためらうけど、なーに当たらなければ問題ない。
11030556.jpg
パリスをハメ殺しにして倒したらこの戦闘は終了。
まぁなんだ・・・パリスさんもかわいそうだったな・・・。


そしてロミオはジュリエットの寝ている納骨堂へ・・・
11030557.jpg
2011/03/05 23:59 (土)|G14ロミオとジュリエットコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
