

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G14ロミオとジュリエット(9)

1103041.jpg
ロレンス神父に助けを求めたジュリエットは仮死状態になる薬をもらい
死を偽装してロミオと逃避行する計画を実行することになりました。
1103042.jpg
うまくいくいく

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

ranieru.jpg
1103043.jpg
ジュリエット若干14歳。愛のためなら表面上でも死ねる。すごい女です・・・。
私も一仕事ロミオに計画を伝えるお手紙を私にいかねば!



ロミオとジュリエット第4幕第2場
juliet.jpg
1103044.jpg

1103045.jpg1103046.jpg
これでこちらは和解。
これから死を偽装することだしいがみ合ったままじゃアレだしね
あとは一人になって薬を飲んで寝るだけ!
1103047.jpg1103048.jpg

1103049.jpg
もう木曜日なのは決定事項。あぶないあぶない。
11030410.jpg
キャピュレトさんは連絡のために退場・・・あと2人。
11030411.jpg11030412.jpg
もっちろん嘘です!
11030413.jpg
11030414.jpg

11030415.jpg
早くいってくださいお母様!バンバン
11030416.jpg

11030417.jpg
部屋をあとにする二人・・・これでひとりきり
いざ薬を飲むとき!
11030418.jpg
11030419.jpg
ためらわず一気に飲むんだぞ・・・だぞ・・・だぞ・・(神父の声
11030420.jpg
11030421.jpg

11030422.jpg
薬をゴクリッ
11030423.jpg
そしてベッドに横たわるジュリエット。
計画通りなら次に目が覚めたときはロミオと二人で幸せに・・。





場面は変わって自分はロミオへ手紙を届けに行く途中。
11030424.jpg

11030425.jpg
!?

11030426.jpg
追いかけられてるー!?
ブランの動きがドシンドシンと鈍いから思いっきりじゃれあってるようにしか見えなかったのは内緒だよ!
とりあえず助けなきゃ!
11030427.jpg
うおおおお
11030428.jpg
11030429.jpg

sheikusupia.jpg
11030430.jpg

11030431.jpg
逃げるシェイクスピア。なんか都合がいいなおい!
とりあえずこいつをなんとかしないと・・・
11030432.jpg
KOEEEEEEEEEEEEEE!!
ブラン戦
11030433.jpg
とりあえず殴りかかってみる。
11030434.jpg
スマッシュ!
11030435.jpg
デジャヴなこの絶望的数値。
また1かよ!

11030437.jpg
取り巻きを召喚したので本体放置でこっちを処理・・・・してたら
11030436.jpg
腕を振り上げて
11030438.jpg
ドーンッ
何しても動かないからスルーされてるのかともったらしっかり邪魔してくる!
なんてことしてたら




11030439.jpg
パタリ・・・
やられてる\(^o^)/
11030440.jpg11030441.jpg
(#^ω^)・・・
11030442.jpg11030443.jpg
シェイクスピアを追いかけていくブラン・・・。
前のグリムリーパーもそうだったけど台本を仕上げることとコイツらへの対抗策にはなにか意味があるんだろうか・・・。





一方またもどってジュリエットの部屋
11030444.jpg11030445.jpg

異変に気づいてたしかめる乳母
11030446.jpg

11030447.jpg
11030448.jpg
すごいなあの薬!
11030449.jpg11030450.jpg

11030451.jpg

11030452.jpg
11030453.jpg

11030455.jpg
11030454.jpg
体まで冷たいのか・・・本当に目が覚めるのかこれ
11030457.jpg11030458.jpg
これで誰もがジュリエットが死んだと信じ込みました。
計画成功。
11030459.jpg11030460.jpg

11030461.jpg11030462.jpg
泣き崩れるキャピュレット夫妻。
親にこんな悲しみを味あわせてなお出会ったばかりのロミオとの愛を選んだジュリエットは本当にすごい娘。



神父を呼んだようです
rorens.jpg
11030463.jpg
(うまくいったな・・・ハッハッハ)
もしかして同じ手口で何人ものかけおちを成立させてきたんじゃないだろうな・・・!
11030465.jpg
11030471.jpg
11030466.jpg
残念だったねパリスさん(しれっ
11030467.jpg
11030468.jpg

11030469.jpg11030470.jpg
ジュリエットサイドは順調だったのに・・・
2011/03/04 23:43 (金)|G14ロミオとジュリエットコメント(4)トラックバック(0)
Comments
No.
420
私はブラン戦つっこんで見事に1撃で死にました・w・
ミルで何の反応をしないって言うMOBは初めて見たのです

そして、もう1回やったら死亡を偽装されて
ちょっとビキッってなったw
- From: 夜咲花 -
 * 2011/03/06(日)01:48 * URL  [Edit]  
No.
421
>夜咲花さん
アイツ本当になにもアクションか起こさないよねー
ターゲットこっちにきてるかまったくわからないw

しかしやられてないのにやられてる展開がウギギギ
- From: アリティ -
 * 2011/03/06(日)11:52 * URL  [Edit]  
No.
437
おひさです~(*゚ー゚)ノ

私はたしか、ハイドして|゚∀゚) カンサツ。をずっとしてたら
気がついたら終わってた感じだったかもー

キモーイ、ナニコレーで終わっちゃって、
これはこれで不完全燃焼だった感じでで(;゚∀゚)
- From: ラザ -
 * 2011/06/11(土)13:50 * URL  [Edit]  
No.
439
>ラザレスさん
とりあえず見たものは即スマッシュするのが礼儀ですよ!
マビの看板は読んだついでに殴るのもデフォみたいなそんなかんじで!
あっさりやられてもうたけど\(^o^)/
- From: セロム@アリティ -
 * 2011/06/18(土)22:36 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
