

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

FantasyEarthZero 第2回テストサーバー

ということでテストサーバーのテスターに受かったのでいってきましたヽ(´ω`)ノ
この間火サラ講習会でログをうっかりとりわすれて
「セロムつかえねーーーーーー」って言われたから今度はみんなのためにいっぱいいろいろとってくるよ!
でかすぎた

やりすぎた。


以下画像とStage6のプレイヤーを使っています。
もしかしたらかなり重くなるかもしれませんorz
つながるのも遅かったりなんで気長にどうぞ~・・


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

専用クライアントで立ち上げて、IDいれてIN。

Scont130 と 464
キャラクターは元々用意されているもので、ネツァワルのScout130とエルソードの464。
リベルバーグでVIPファッションGM

とりあえず見た目が自キャラのソロリアににてるから464に速攻決める。


街を歩き回ると訓練場で参加者募集のログが!ということでいってみることにしました。
訓練場

小さなMAP2つと本格的な戦場がたぶん全部選べます。
本当に便利ですこれ。

訓練場内部
中に入るとみんなで戦いつつきあいながらあれこれ討論してます。
エクリプス

これが新建築物エクリプス。通称ミニオベ。
壊れかけてるけど!



まだ活用法はわかりませんヘ(゚∀゚ヘ)

それとKick機能(ルールに反した妨害などを行う悪質なプレイヤーを署名にて追い出す機能)もあったようなのでためす?ってことに。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さっそく1票入れられる。
も、もちろんテストのためなんだから!wwwww









No video? Get the DivX Web Player for Windows or Mac   動画元ページ

少しの間だけどC鯖部隊結成
一人というのも寂しいのでCサーバー部隊が立ち上がっていたのでさっそく入れてもらいました。
やっぱり古参のAサーバーの人多っ!
そのあと訓練場でAサーバーVSBCDEサーバーというなんか先輩に鍛えられているような感覚で戦争をたのしみました。
なんかいつも触れ合えない別のサーバーの人たちと話せてたのしかったです。
ほかのサーバーのカセドリアの人たちにも逢えました(*´ω`*)


 


ドランゴラでテスト戦争。
劣勢になると自軍に出てくるドラゴン。
いままで1ゲージの5分の4以上の差がないと出てこなかったのですが、4分の1の差で出てくるように。


ドラ夫婦

ドラゴンが両軍に。これはカオス過ぎる!









No video? Get the DivX Web Player for Windows or Mac   動画元ページ

終わったあとちょうど時間だったのでそのまままたーり首都で討論。
そのままテストの感想を言い合うブリーフィングにうつりました。


 さりげなくバッシュメン 061811.jpg


解散!ってことになったのですが、いきなりポーン!と布告の音が。
だれもいないのに・・

GM参加の戦争だーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
SSは撮らなかったのですが、エルソードがキャッスル前まで突撃突撃してて私はひたすら裏オベ立ててました。・゚・(ノд`)・゚・。
そのうち掘ってるのも馬鹿らしくなったので僻地HELPを聞きつけていってみると・・・。パニられt


じゃなくてですね!



Scout464:だから裏方いないと・・・w
Sorcerer483:FBきまりまーす

オベマスター:ゲージ調整しますー。







No video? Get the DivX Web Player for Windows or Mac 動画元ページ


Scout492:ちょw
Sorcerer637:えw
Scout319:さすがGM
Warrior92:神の手が
Warrior603:wwwwwwwwww
Warrior627:ちょw
Scout165:そんな事できんの?
Sorcerer588:うはww
Sorcerer40:www
Warrior540:えq
Warrior434:www
Warrior503:ちょwwwwwwwwwwwwww
Warrior603:ちょwwwやりすぎwwww
Sorcerer637:ちょwwwwwww
Warrior358:うわwwwwwwwwww
Warrior517:うえlw

Sorcerer449:おわwwww
Scout419:しんでくれ^^
Scout214:GYAAAAAAAAAAAAAA
Sorcerer40:減りすぎww
Sorcerer281:まじで
Warrior603:わろたww
Warrior92:ちょっとみんな、暴言謝っとけ
Sorcerer318:ざまぁwwwwwwwwww
Sorcerer590:調整しすぎwww
Warrior267:なんてこったwwwwwwwwwwwwww

Warrior517:やばぎw
Sorcerer619:きっとGMは生身でFBできるんだよwwww
Scout492:わらたwwwwwww
Warrior247:さすがにふいたwwwwwwwwwwwww
wwwww
Scout214:サーセンwwwwwww
Sorcerer637:ええええええw
Scout319:職権乱用
Warrior390:これは酷い
Warrior358:接戦wwwwwwwwwwwwwwww
Sorcerer460:なにしたのwww
Scout464:ぶwwwww
Warrior603:なによいまのww
Scout484:俺の勝ちだ!!
Scout55:キマ決めたら
Warrior247:自重wwwwwwwwwwwwwwwwww



GMマジック!
びっくりした。


自分はこの後落ちてしまったのですが、なにやら特別なモンスターも出たようですね。
みたかったー。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ15日たのしみです!

2007/06/13 21:17 (水)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
