

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G14ロミオとジュリエット(7)

1103021.jpg
思いもよらぬ事件で友人を失い殺人までしてしまったロミオ。
幸せいっぱいだったのも束の間…


1103022.jpg
ふっかけてきたのあいつだけどね!
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

ranieru.jpg
1103023.jpg
いつか絶対なにかやらかすとはおもってたけどね ああいう奴
1103024.jpg
死刑じゃなくて追放。ちょっと離れるのもつらそうな二人には死刑も同然だな・・・。
ということでまた促されて劇場へ。


ロミオとジュリエット第3幕第2場

1103025.jpg
入ったらいきなりこの状況。
どうしてこうなった。
とりあえずいつもどおりこの骨倒せばいいんだな・・・
しかしなんでジュリエットの乳母がここに・・・危ないから逃が
1103026.jpg
わーお☆乳母元気
( ´゚д゚`)殴りかかってるよ!
とりあえず問題なさそうだからさっさと片付けよう
1103027.jpg
乳母さあああああああん!!!


全部片付けたら場面切り替え
1103028.jpg
聖堂というか研究室みたいな・・・
1103029.jpg
ひどく落ち込んでるロミオのところにボッコボコにされてた乳母が何事もなかったように参上
つまりはここにくるまでの乳母さんの護衛ってことだったのかな。
乳母さん、なんか、ごめん。
11030210.jpg11030211.jpg
やっぱりジュリエットもいきなりこんなことになって悲しいですよね
11030212.jpg11030213.jpg

11030214.jpg

11030215.jpg11030216.jpg
彼女をくるしめるならいっそこんな名前なんてみたいな
11030217.jpg11030218.jpg

11030219.jpg

11030220.jpg

11030221.jpg
つらくなりそうだけど・・・会わないよりマシ
11030222.jpg11030223.jpg

11030224.jpg
退場する乳母。
両家の争いとかまったく気にしてないのか、ジュリエット思いなのかいいおばさんですね。

11030225.jpg
乳母さんが輝いた場だったな・・・。



11030227.jpg
怒ってもいませんでしたね、たぶん!

11030226.jpg11030228.jpg
殺人者になってもロミオを信じて愛してるジュリエット
であって数日?なのにすごいな愛って・・・・。
次はロミオがジュリエットに会いにいくのかな


ロミオとジュリエット第3幕第3場

11030229.jpg
ジュリエットの部屋に忍び込んでお別れの挨拶・・・が済んで去ろうとするロミオ
11030230.jpg
11030231.jpg

11030232.jpg11030233.jpg

juliet2.jpg
11030234.jpg

11030235.jpg11030236.jpg

11030238.jpg11030237.jpg
マンチュアへ行ってほしくない 死んでほしくもない わがままとわかってても辛いねジュリエット

11030239.jpg

11030240.jpg
ジュリエットを放し去るロミオ。ロミオも辛いんだよ・・・。




これでこの場は終わりかと思ったらなぜか自分がパリスになってあの演技をする場面へ。
11030241.jpg
どうなってるんだ・・・。

11030242.jpg

11030243.jpg
そういえばパーティーでお話してプロポーズをするとかなんとかいってたけど結局しなかったのかな
11030244.jpg
ちなみに詳しく書いてないけどこの日は火曜日。2日しかないじゃないですかーっ!むしろ夜だらかもう1日しか!
11030245.jpg
ノリノリ伯爵
11030246.jpg
ということでパリス伯爵に嫁ぐことがしらないところで決まっちゃったジュリエット・・・重婚だと・・・?



そしてジュリエットの部屋・・・
11030248.jpg
ロミオに旅立たれて泣き続き
11030250.jpg11030249.jpg
ちがうちがうだよ(´д`)ママン…

juliet2.jpg
11030251.jpg
泣いてるジュリエットかわいいな・・・

11030252.jpg

11030253.jpg
・・・・!?
11030254.jpg
プロポーズはまだしもパーティーで話してもなかったのか伯爵・・・。
それでもってプロポーズの話をまだ父親のほうにいってるっていうのは話が違うんじゃないの伯爵。
11030256.jpg11030257.jpg

11030259.jpg
11030258.jpg
涙目上目遣いゴクリ

11030260.jpg11030261.jpg

11030262.jpg

11030263.jpg11030264.jpg
まさかの勘当宣言。
そしてさっていくキャピレット
11030265.jpg





11030266.jpg
呆然・・・。
どうする どうするジュリエット
11030267.jpg11030268.jpg
なにからなにまで協力してくれたあの神父なら知恵を貸してくれるかもしれない。
あの神父らしくない大胆なこといったりするしね!

これで第3幕終了
2011/03/02 23:02 (水)|G14ロミオとジュリエットコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
