

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G14ロミオとジュリエット(6)

1103011.jpg
家を抜け出してこっそり結婚式をあげて幸せムードな二人。
前回とちがってすれ違いの恋じゃなく速球直球のトントン拍子。

1103012.jpg
新たな物語、ニヤけノロケ話か


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

ranieru.jpg
1103013.jpg
結婚して終わりじゃないこの物語、これまでの話の中の不安要素はやっぱりアイツだろうな・・・。




ロミオとジュリエット第3幕第1場

1103014.jpg
広場でマキューシオと仲間がたむろ中
1103015.jpg
ザッ
1103016.jpg
1103017.jpg
おうおう出た・・・すごい言いがかりつけそうな口調
maqusio.jpg
1103018.jpg

thiboruto.jpg
1103019.jpg

11030110.jpg11030111.jpg
ほんっと一番最初とおなじでお互いふっかけてるなぁ。
いつもこんなことしてるってことだよね。
11030112.jpg

11030113.jpg11030114.jpg

11030115.jpg11030116.jpg
決まったー!マキューシオのキメ台詞だー!

11030117.jpg
▼だがティボルトは見ていない。
11030118.jpg
(はずしたな・・・)(スルーだな・・・) ((´・ω・`))
11030119.jpg
本来の目的のロミオを捕まえてさっそく言いがかりを開始するティボルト。
11030120.jpg11030121.jpg

romeo.jpg
11030122.jpg
ティボルトはジュリエットの親戚。となればジュリエットと結婚したロミオとも親類になるわけで・・・。
だからロミオは争いたくないと。

thiboruto.jpg
11030123.jpg

11030124.jpg
11030125.jpg
だけどね、うん。
いきなり仇敵の家の息子に意味もわからないまま「お前は大切なんだよ!」って言われると気持ち悪いのは、分かる。
イライラするティボルト
11030126.jpg
そりゃこうなるわな!
11030127.jpg
そっと横から出てくるマキューシオ
maqusio.jpg
11030128.jpg
民謡では猫の王様をティボルトといって猫は9個命があるといわれてる。1個とって、なんなら全部とってやんよ的ないいまわし。
thiboruto.jpg
11030129.jpg
そして戦いがはじまる・・・



11030130.jpg
11030131.jpg

11030132.jpg11030133.jpg
恋は盲目だけど、悲しいが両家が争っているという現実は変わらない。
ロミオがどんだけ相手を大切に思ってもね(´・ω・`)

romeo2.jpg
11030134.jpg
そして怒りがメラメラと・・・
11030135.jpg


11030136.jpg
ティボルトを呼び止めて剣を抜くロミオ。

romeo2.jpg
11030137.jpg

11030139.jpg


thiboruto.jpg
11030138.jpg


11030141.jpg
11030140.jpg
マキューシオの仇!

11030142.jpg
ここからまたRP。
ロミオになって宿敵ティボルトを倒します。

11030143.jpg
おーお約束。ショートカット入ってねぇ!
えーっと一番左はスマッシュで・・・次ディフェ・・・
11030144.jpg
ちょwwティボルトくんなwwまだショトカがー!
11030145.jpg
ショトカ設定中っていってるだろおおお!!


11030146.jpg
このティボルト、普通にやると強くて痛い!
なおかつ
11030147.jpg
向こうだけヘビースタンダー持ちとか。
ずるいぞティボルト!!
通常攻撃は大体ガキーンされて反撃される('A`)

カウンター待機連打とかやってても時間がかかるので
11030148.jpg
必殺

11030149.jpg
ウィンドミル
11030150.jpg
ウィンドミル

11030151.jpg
ウィンドミル

11030152.jpg
これでとどめだー!

@ ・∀・@ウィンドミルでなんでも解決するよ!
剣が決めるどころか足が決めちゃったよ。

11030153.jpg
ティボルトを勢いとはいえ蹴り殺してしまったロミオ

11030154.jpg11030155.jpg
前回いざこざがあって領主がこれからは容赦しないといったあげく
死人が・・・領主の親戚のマキューシオまで死なせてしまったわけで・・・。
当事者のロミオは間違いなく捕まる。

11030156.jpg11030157.jpg
結婚してまだ1時間。
幸せ絶頂だったはずなのに・・・。
11030158.jpg
逃げるロミオ。
これからが大変。
2011/03/01 23:02 (火)|G14ロミオとジュリエットコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
