

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G14ロミオとジュリエット(5)

1102281.jpg
出会ってからたぶん12時間
結婚する気マンマン。スピード婚っていうレベルじゃねーぞ!
まぁ童話にはビビッときてそのままお城に担ぎ込んで王妃にしちゃう王子とか普通いるし
これが運命の出会いというやつなのか・・・。

1102282.jpg
どうやらあのあと手紙はジュリエットに届いたようで。


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

ranieru.jpg
1102283.jpg
あの敵はやっぱり前回と同じなんですね。
大丈夫、きっと私が あ、うんたぶん大丈夫・・・


ロミオとジュリエット第2幕第3場

1102284.jpg
キャピュレットの大広間でなにやらみなさんが絵を賞賛中
1102285.jpg
そこに手紙を受け取って急ぐジュリエットがバタバタと入場
juliet.jpg
1102286.jpg

1102287.jpg
1102288.jpg
今度?いやロミオが、ロミオが教会でまってるはずだ・・!

1102289.jpg

11022811.jpg
11022810.jpg

11022812.jpg
はい頼まれました!
このミレシアン女一人守れないで何が英雄だ!
過去男2人組の錬金術師とか見殺しにしたけど、大丈夫!






11022813.jpg11022814.jpg
いきなりモンスターに会っちゃったー!

「ここは俺が食い止める!お前は先に行くんだ!」

juliet.jpg
11022815.jpg

「ああ、あとで絶対に合流する!」
11022816.jpg
逃げるジュリエット。

なんか王道な死亡フラグが立ってたけどがんばる!

11022817.jpg
さっきと同じくドス黒い骨達なのでササッと倒します。
11022818.jpg
と、みなれない敵が・・・パンサー?
11022819.jpg
うおっ硬い!これは今までの骨とは違う!
しかしこのパンサー侮れない
11022820.jpg
1発でこの負傷率
いってええええええ 負傷されてはポット飲んでも意味がない!
2打されると当然
11022821.jpg
チーン

11022822.jpg
コイツは強敵やでぇ・・・。
私の本気でいくしかあるまい!
11022823.jpg
フハハハハ!一方敵にフレイマーで焼いてくれるわー!

11022824.jpg
ふっ他愛もない(゚<_、゚ ξ

なんてことしてたら
11022825.jpg
11022826.jpg
見られてた。
やだちょっと神出鬼没すぎるよシェイクスピア!

どうやら私に敵をけしかけてきてるのはシェイクスピアをおびき出すためらしい・・・ということはシェイクスピアにずっと見られてたんだな へへへ・・・。
前回気配を感じた巨大な敵はグリムリーパーに続くブランという守護者らしい。
11022827.jpg11022828.jpg

11022829.jpg
消えるシェイクスピア。
そっちも気をつけて・・・って神々サイドである守護者に追われたり本当にもう自分シェイクスピアの仲間ですね。
というかシェイクスピアが自分に執着する理由はまだ聞いてないんですが・・・。





場所は変わって無事にたどりついた聖堂
11022830.jpg

rorens.jpg
11022831.jpg

11022833.jpg
そして・・・
11022834.jpg
運命的な出会いを果たした2人の
11022835.jpg
ささやかな結婚式が無事終わりました。
2011/02/28 21:36 (月)|G14ロミオとジュリエットコメント(3)トラックバック(0)
Comments
No.
414
なんて王道な死亡フラグでしょうw
そして、炎属性で敵を圧倒するアリティさん。(*´ω`)

それにしても、守護者のブランは、グラスギブネンにちょっと似てるなぁっと思いましたw
- From: 黒板消しの皮の部分 -
 * 2011/03/01(火)19:27 * URL  [Edit]  
No.
415
>黒板消しの皮の部分さん
そしてフラグどおりパンサーで死にました/ ,' 3  `ヽーっ
本当は変身しても負傷でボコされてフレイマーだkでチリチリ焼いてあげましたフヒヒ
ブラン巨体で目が隠れてるところがなんかギブネンににてますね!
- From: アリティ -
 * 2011/03/02(水)00:02 * URL  [Edit]  
No.
509
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- From: -
 * 2011/10/12(水)03:30 *   [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
