

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G14ロミオとジュリエット(4)

11022776.jpg

ロミオがよりにもよって敵の家のパーティでジュリエットにフォーリン☆LOVE
お相手ジュリエットと初対面なのにもうキスしたりして
11022777.jpg
見守るミレシアンのテンションはこんなものになりました。

11022778.jpg
ぼくの むねが いたい
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

ranieru.jpg
11022779.jpg
ティボルトはあの後なんかしそうなのは確定的あきらかだけど
あんな積極的なロミオがはっちゃけちゃってるらしいので見に行くことに

ロミオとジュリエット第2幕第1場
11022780.jpg
はいったらなにやらロミオになってました。RPミッションのよう。
11022781.jpg
窓の下にいけばいいんだな・・・よーし・・・
11022782.jpg
動きは前のクローディアス王を追いかけるときと同じ。
ソローリソローリ・・・
11022783.jpg
見張りがいるので見つからないようにうまく距離を開けて進んでいきます。
11022784.jpg
そこ!邪魔!すっげぇ邪魔!
11022785.jpg
ヘヘヘ ここまでくればこっちのもんだぜ
余計見つかりそうな気がしないでもない。
たどり着くとムービーへ



11022786.jpg
なんとまぁ相思相愛だってことが判明しました!
ロミオ「盛wwりww上wwがwwっwwてwwきwwたww」状態

11022787.jpg
もう超ラヴラヴですね!

ranieru.jpg
11022788.jpg
タウネスとアトラタとかタルラークとクリステルとかいい例ありまくりですね。
仇敵の家の娘と息子じゃ家も世間も認めてくれないだろうし(´・ω・`)
11022789.jpg
ま、また物語にふさわしくないモンスター騒ぎ!
これも守護者側が送り込んだんだろうな・・・


ロミオとジュリエット第2幕第2場
11022790.jpg
また新顔キャラと雑談中。ロレンス神父さんかな!
11022791.jpg11022792.jpg
おおロミオ君 さくばんは おたのしみでしたね
rorens.jpg
11022793.jpg

11022794.jpg11022795.jpg
また難しい言い回しを・・・!
心の悩みを抱えたってことですね
11022796.jpg
ですよね!
神父さんは言いたいことを言う派
11022797.jpg11022798.jpg
結婚!?結婚・・・けっこn・・・ 早いよ!あの夜だけでそこまでの関係に!
11022799.jpg110227100.jpg
そうそう 思いっきりひとめ惚れだしなぁ・・・
romeo.jpg
110227101.jpg
rorens.jpg
110227102.jpg
まだ公にはできないけどいつかきっと和解につながりそうではありますよね!
110227103.jpg
喜ぶロミオ。
110227104.jpg
うわああやっぱりモンスターでてるのか・・・ロミオいまかなり浮かれてるから一発だろうな・・・
110227105.jpg
110227106.jpg

rorens.jpg
110227107.jpg

110227108.jpg110227109.jpg
オッケーまかせろ!



ということでお手紙を届けにジュリエットのもとへ
110227110.jpg
やっぱりでたモンスター!
110227111.jpg
そんなに強い敵ではないのでササッと!
でもハムレットの時とは段違いで強い。
110227112.jpg
またつまらぬものを斬ってしまった・・・。
110227113.jpg
さージュリエットのところへ行こう
110227114.jpg

110227115.jpg

110227116.jpg

110227117.jpg

110227118.jpg
2011/02/27 23:35 (日)|G14ロミオとジュリエットコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
