

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G14ロミオとジュリエット(3)

1102271.jpg
ロミオ「いくらなんでも敵対してる家のパーティーにいったらあぶないだろ?」
マキューシオ「そんなこともあろうかと!俺が用意した仮面をつけるんだ!この仮面をすればたちまち変身したヒーローのごとく正体がばれないんだぜ!」
ロミオ「SUGEEEEE」

モンタギュー家の息子でありながら敵対してるキャピュレット家のパーティーにこっそり参加することになったロミオ君。

1102272.jpg

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

ranieru.jpg
1102273.jpg
どうやら自分もパーティーに参加するようです。
パーティーとかあれだろ・・・チケットとってあと放置s( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
始まる前にマナーは教えてくれるようで・・・(#)Д`;;)


ロミオとジュリエット第1幕第3場

1102274.jpg
あ、やっぱりこの人か!お手柔らかにお願いします。
1102275.jpg

1102276.jpg
と自分にスポットライトがあたったらまたこの台本マークをぽちり。
ナイストゥーミーチューじゃなくて・・
1102277.jpg
絶対(棒読み)が当てはまる。
1102278.jpg
ダンス・・・だと・・・?
1102279.jpg
やったぁ!なんかわからないけどやったぁ!
11022710.jpg
腰クネクネ  見ろ!!この華麗なダンス3を!!
ハムレット王子が踊ってた由緒あるダンスなんだぞ!(自分のせい
11022711.jpg

11022712.jpg
俺のダンス3についてこられたのはお前がはじめてだぜ・・・
11022713.jpg
あ、ありがとうございました・・・あのダンスってあれじゃないよね!ね!ひとりはずかしい思いしそう。



11022714.jpg
いよいよパーティーがはじまりました。
11022715.jpg11022717.jpg
ロミオとマキューシオがコソコソ
あれ私なんかおめかししてる。盾とシリンダーとウッドプレートキャノンはずそうよ自分<(*‘ω‘ *)>アッー

11022716.jpg
マキューシオ堂々と挨拶へ・・・
11022718.jpg11022719.jpg
ほ、ほら仮面とかっていう時代じゃないって・・・!
でもバレてはない?
11022720.jpg11022721.jpg
なにも問題なくダンスパーティースタート さっすがマキュえもん!本当にばれてない!
11022722.jpg
なんかダンスにまざってる自分 なんだ踊れるじゃん!
11022723.jpg
みんな踊ってる中ロミオの姿はない。
11022724.jpg
と思ったら隅で熱い視線・・・。
11022725.jpg
視線の先は私・・・を通り越して・・ジュリエット どうせちっぱいですよ( ´゚д゚`)
11022726.jpg
※ロミオビジョン
11022727.jpg
ロミオ・フォーリンラヴ!!
11022728.jpg11022729.jpg


そんなドッキューンロミオを遠くから・・・
11022730.jpg
11022731.jpg
バレたー!どうゆうことだってばよマキュえもん!
やばいよコイツいざこざに普通に混ざっちゃうくらい好戦的だよ!
11022732.jpg11022733.jpg
ホラホラすげーやる気マンマン
11022734.jpg11022735.jpg

11022736.jpg
11022737.jpg
おいおい何を行ってるんだきみは・・・ただ女を漁りにきただけっておっと・・・
11022740.jpg

11022738.jpg

11022739.jpg

11022741.jpg11022742.jpg

11022743.jpg11022744.jpg

11022746.jpg
11022745.jpg

11022747.jpg
荒ぶるティボルトを静止するキャピュレットさん
もしかして争うことをキャピュレットさん自体実はあんまりいいとは思ってないのかもね


怒られてもあきらめないティボルト
11022748.jpg
11022749.jpg
こいつはなんかやらかすぞ・・・。


一方ロミオは・・・


ちゃっかりダンスにまざって幸せのひと時

続くダンスパーティー
11022750.jpg

11022751.jpg
何かを探すようにキョロキョロと見渡すジュリエット
11022752.jpg
大勢の人からはずれたところを見計らって
11022753.jpg
手をとったー!
11022754.jpg
大胆だなロミオ!みためとても優柔不断そうなのに!
romeo.jpg
11022755.jpg
なんかすごい言い回し!
juliet.jpg
11022756.jpg
言い返すジュリエットもすごい こっちはそんな言葉咄嗟に出てこないよ!
11022757.jpg11022758.jpg

11022759.jpg11022760.jpg

11022761.jpg11022762.jpg
手と手が触れ合うことキスというならまさしく唇に!是非! ふぉおぉおお
11022763.jpg

11022764.jpg11022765.jpg

11022766.jpg

11022767.jpg
( ゚∀゚)o彡°接吻!接吻!!
ハムレットもこれだけ大胆だったら・・・いやむしろタルラーク?タウネス?レイモア?エラサ・・・?エリンの男どもは大胆さが足りないのか・・・。

11022768.jpg

11022769.jpg

11022770.jpg

11022771.jpg11022772.jpg
な、なん・・・だと・・・

11022773.jpg
そして再度キス


これで第1幕第3場終了








10022775.jpg
2011/02/27 14:41 (日)|G14ロミオとジュリエットコメント(4)トラックバック(0)
Comments
No.
410
だが、そこがイイ!
- From: デボの人 -
 * 2011/02/27(日)22:08 * URL  [Edit]  
No.
411
>デボさん
このクサさがクセになるぅぅ!
ピュアピュア!
- From: アリティ -
 * 2011/02/28(月)00:18 * URL  [Edit]  
No.
416
コッソリいつも楽しませていただいています~(*゚ー゚)ノ

これってストーリーを楽しむのと同時に、
これだけ書くにはスクリーンショット超連打まくりなな(;゚∀゚)
- From: ラザの人 -
 * 2011/03/04(金)09:26 * URL  [Edit]  
No.
418
>ラザレスさん
みてたんですかーっ<(*‘ω‘ *)>
SSは撮ってないですよ!
全部動画から切り出しなのでどんなに台詞送りがはやくても全部あますことなく撮れちゃうんです(`・ω・´)b
ただしRP終了後とかクライアントは6回くらいフリーズしたけど'`,、('∀`) '`,、
- From: アリティ -
 * 2011/03/05(土)10:47 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
