

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G14ロミオとジュリエット(2)

1102261.jpg
関係のない市民を巻き込んでいきなりケンカしはじめるモンタギューとキャピュレット両家。
1102262.jpg
そりゃ市民も怒って老人とかまるで前回のクローディアス王みたいな顔になってたしな!
絶対同じ人がやってるとおもう。

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

ranieru.jpg
1102263.jpg
市民が傷ついても領主が怒ってももう日常茶飯事だからパーティーとか普通にやっちゃうんですね!
自重しない名家
1102264.jpg
オウフ・・・また小道具のおつかいか!
1102265.jpg
久しぶりにふぁんたじ~らいふ。牛の乳しぼってー
1102266.jpg
食材に色移りしそうなまな板で何かを切ってイチゴ牛乳完成。
青い何かを切ってるぞ・・・想像するだけで恐ろしい。
木の実使うもんだと必死に木殴ってたら使わなかった罠。レシピはちゃんと調べましょう('A`)

ささっと作ってラニエルさんに渡す。
ranieru.jpg
1102267.jpg
お前が飲むなよ。
わあ!おいしい! じゃないよ!
1102268.jpg
2個しか作ってないから残りって1個じゃないの(´;ω;`)

ロミオとジュリエット第1幕第2場
1102269.jpg
誰かと話してるっぽい自分。
そこへ
11022610.jpg
パリスさん登場
11022612.jpg11022613.jpg
おおこのおじさんキャピュレットさんだったんだ!
赤い家のほうの一番偉い人。
しかしその・・・前は宰相とかしてませんでしたか・・・。
paris.jpg
11022611.jpg


11022614.jpg11022615.jpg
前のあの人は娘大事にしすぎて気持ち悪い域だったど・・・
11022616.jpg
11022617.jpg
ジュリエットって設定上14歳だよな・・・それ以下で結婚とかお若い。
ってミレシアンは10歳で結婚してますがな。
11022618.jpg11022619.jpg
そうそう親を通して決めるより本人に直接話してみるといいよね。
娘想いのお父さんだ!
paris.jpg
11022620.jpg

11022621.jpg
パリスさん退場。
うまくいくといいですね(しれっ

11022622.jpg11022623.jpg
招待状くばってこいと・・・?
11022624.jpg
(チッまたおつかいかよ・・・)
11022625.jpg
おっと本音挟まった(ノ∀`)

と、グローブ座をでると珍しい人からお知らせ
11022626.jpg
Enomoes家・・・?きいたことないかなたぶん
・・・っていうかいきなり英字名は勘弁してください!
Enomoes家っていうのがキャピュレット家と関係あるのかなぁ。
招待状を届けてくれっていうからたぶんキャピュレットさんがいってたのはこれなはず。
11022627.jpg
シネイドさんお久しぶりです。
まぁ毎週ひっそり王政申し込んでは「( ゚ω゚ ) お断りします」メール出してくれちゃってますけどね!
11022628.jpg
11022629.jpg
怒られた。
送ったの自分じゃないし!自分だってこっちにくること意外だったし!
第一錬金術問題で影世界の英雄だのって担ぎ出して散々パシらせたくせに招待状受け取りくらいどうってことないだろおお!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

11022630.jpg
ということでこの招待状をタラの貴族たちに渡して歩くことに。

エリネドさん
11022631.jpg
11022632.jpg
超喜んでる。さすが貴婦人やでー

キースさん
11022633.jpg
11022634.jpg
イリアってそんなに儲かるんだ!
輸送料か!

ペンカストさん
11022635.jpg
11022636.jpg
あ、はい ごめんなさい・・・。

アンドラスの養父レザールさん
11022637.jpg
11022638.jpg
普通に参加するっぽい

ペイダンさん
11022639.jpg
11022640.jpg
またエリネドさんが参加したらするつもりだったのかよ!
夫人狙いとかお前・・・。

これで全部渡し終えました。
・・・はずなのになぜか手元にある招待状。
11022641.jpg
誰宛でしょうか中身確認ポチッ

するとどこかの風景
11022642.jpg
今度は平和なヴェローナ広場
そこに広場を眺めてる青年が一人。

11022643.jpg
色的にモンタギュー家の二人マキューシオとロミオの会話

11022644.jpg11022645.jpg

romeo.jpg
11022646.jpg

maqusio.jpg
11022647.jpg
敵地のパーティーに参加とか怖ッ

11022648.jpg

11022649.jpg11022650.jpg

11022651.jpg11022652.jpg
そうそう前の広場の調子だと見つかったらパーティーが血祭りになる予感
11022653.jpg
11022654.jpg
てか顔隠さずにいくつもりだったのかマキューシオ怖い。
ということで仮面をつけてなら行くということで了承するロミオ。
ここまでが第1幕第2場。

2011/02/26 14:06 (土)|G14ロミオとジュリエットコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
408
G14の記事待っておりました!w(*´∀`)

それにしても、ミレシアンは、序盤からパシられ、怒られて・・・(つД;)

そして、舞踏会ぱーちーでは、苺ミルク係にされないか、心配になります。
- From: 黒板消しの皮の部分 -
 * 2011/02/27(日)01:07 * URL  [Edit]  
No.
409
>黒板消しの皮の部分さん
お久しぶりです!
もうねみんなあのシネイドの言葉には ( ゚д゚)ポカーン としたと思うよ!
いいじゃんそれくらいみたいな!(`Д´)
むしろ招待状配ってもらってもよかったのよ?的な!
ミレシアンパシらされすぎやねん(´・ω・`)
- From: アリティ -
 * 2011/02/27(日)14:51 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
