

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G14ロミオとジュリエット(1)

前回までのあらすじ
1011021.jpg
神々の流配地エイヴォンに閉じ込められていたシェイクスピアが脱走して
10110262.jpg
女神がそいつを追いかけろというんでエイヴォンにきてみたら何の因果かシェイクスピアが作っている物語進めていくと
10111031.jpg
女神を敵に回し
10111054.jpg
エイヴォンの守護者までぶっ倒してしまいました。


???「グリムリーパーがやられたようだな…」
????「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」
??「ミレシアンごときに負けるとは守護者の面汚しよ…」


そして新たなる敵が・・・ってこの流れ絶対違う!
詳しくはこっちで→G13ハムレット(1)
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

1102251.jpg
いきなり呼び出し。
だ、誰だこの人!
エイヴォンに来いっていうのでいつもどおり羽つかってGO!
1102252.jpg
マーロウさんがいた場所よりちょっと離れた場所に美女出現。
1102254.jpg

1102253.jpg
1102255.jpg
つまりはマーロウさんとこの人は全然話さないんですね。
早速仲悪い疑惑浮上Σ(・∀・|||)

で呼び出した理由は・・・
1102256.jpg
またシェイクスピア逃げたんですかー!
これは今の立場からすると喜ぶべきなのか困るべきなのか・・・。前回の終わりああでしたから。
しかも書きかけの本がおいてあるところから前と手口一緒。
どうやってそれで脱獄したのかって前回知るために台本完成させたらグリムリーパーに襲われるハメになったわけだけど前回じゃ仕組みわからなかったってことですかね・・・。
まさか今回も・・・
1102257.jpg
あ、はい。
1102258.jpg
今回も台本を完成させるようです。
とりあえず前回と同じく読むをポチッと。


ロミオとジュリエット

平和で美しいヴェローナ
その都市では冷たい恨みをもったふたつの名家が
熱い怒りを胸に代々憎しみ合っていた。

その深い恨みは長きに渡る争いの炎を引き起こし
罪のない市民の血が流れた。

そのような争いのさなか小さな揺り籠から
宿命的な一組の男女が生まれた。

ふたりの名はロミオとジュリエット

なんとなく名前を知っていても詳細を知らない方って多いんじゃないでしょうか。
今回はこの物語を追っていきます。

1102259.jpg

1102260.jpg
はい、前回と同じですねいってきます!
11022511.jpg

ロミオとジュリエット第1幕第1場

11022512.jpg
さっきいってた美しい都市ヴェローナでの出来事らしい
男達がなにやら睨み合っている様子。
11022513.jpg11022514.jpg

11022515.jpg11022516.jpg
赤いのがキャピュレット家 青いのがモンタギュー家
なるほどこの2つの家が争い続けてるのか・・・
11022517.jpg11022518.jpg
で、でたー逆撫で上から目線!
11022519.jpg11022520.jpg

11022521.jpg
11022522.jpg
このパツキン揚げ足ばっかりとってるぞ・・・確かにムカツク・・・。
11022523.jpg11022524.jpg
シャキンッ抜刀!ついにキレた!

そして戦いがはじまる・・・
11022525.jpg
おおう自分も参戦かっ
キャピュレットからモンタギューを守るってことは赤いのを倒せばいいんだな
11022526.jpg
思いっきりオーバーキルだけどごめんなさいっ チネー!
11022527.jpg
思えば今回のセットは凝ってるなぁいい雰囲気。だが戦闘中。
11022528.jpg
スポットライトとか浴びてる人も倒してさっくりいただく。
しかしこの戦闘時間が超長い。

~10分くらい経過~
\シャキンッザクッ/   \ゲシッゲシッ/       \ワーワー/
11022529.jpg
激化する戦闘
11022530.jpg
逃げ惑う市民のなか近づいてくる一人の男
11022531.jpg
イケメンだー!
きっとこの人なら、この人なら戦いを止めてくれる!
thiboruto.jpg
11022532.jpg
受けよ! 受けよ・・・?
11022533.jpg
そして混じるティボルト。
おい、止めろよ!!
11022534.jpg
そして再度はじまる戦闘。
え!今度はキャピュレット家を守るの!?立場逆かよ!
一体どっちの味方なの私。
11022535.jpg
ごめんねごめんねさっきまで仲間だったのにごめんね! チネー!
色的にモンタギュー家サイドなのに。

~さらに10分経過~

11022536.jpg11022537.jpg

11022540.jpg
毎度のことなのか無関係な市民にもかなりストレスがある様子・・・。

11022538.jpg11022539.jpg
領主に訴えることをきめた老人。
かわいそうにストレスで顔が、顔が・・・!


ここで第1幕第1場終了
モンタギュー家とキャピュレット家がすんごい争ってることはわかった!
2011/02/25 21:23 (金)|G14ロミオとジュリエットコメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
412
そうそう、前回の話忘れてる人が多すぎるですし・w・;
女神が敵でし!
- From: 夜咲花 -
 * 2011/02/28(月)00:30 * URL  [Edit]  
No.
413
>夜咲花さん
そうそう!考える暇もなくグリムリーパーさんけしかけられちゃったよね('(゚∀゚∩
なに考えてるんだよ横乳!
- From: アリティ -
 * 2011/02/28(月)21:37 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
