

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】2010年最後の日

1012312.jpg

今年も1年ありがとうございました!

動画いじってたり、G12不具合で待たされてなかなかレポ進まなかったりメインストリーム成分がなくて意気消沈してたりしてて更新回数やばかったけど来年はもっと小刻みに更新していけたらいいなぁ(´・ω・`)


今年一番といったらやっぱりC3動画を作ったことでしょうか。
1012311.jpg
1月末からずーっといじってましたもんねぇ(;´∀`)
11月30日に公式掲示板に勇気を出して突撃宣伝をしてみたら、たくさんのかたにマイリスト登録していただけました。

宣伝もいつの間にか3600ポイントを越え、支持していただいて感謝の嵐。
ありがとうございました!!
C4もいい動画できるようにがんばります。
また物語全体の内容を掴んで曲を決めないとだなぁ(*´∀`)

来年もよろしくおねがいします!!
G14はロミオとジュリエット。たのしみー!

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2010/12/31 20:45 (金)|マビノギとかコメント(5)トラックバック(0)
Comments
No.
399
初めまして、ツイッターから飛んできました。
ちょうどこの動画を見ていた一人ですっ(無論マイリス)

いやぁ マビの動画で鳥肌が立ったのは久しぶりでした。そんな動画を有難う御座いますー
次も機会があれば楽しみにしていたいと思います

もしよろしければリンク登録してもよろしいでしょうか?
2010年もお疲れ様でしたっ
- From: ポヨ -
 * 2010/12/31(金)21:05 * URL  [Edit]  
No.
400
やほぃ~。

遅くなりましたが…
昨年はクエのお手伝いやぺkk…へのお誘いなどいろいろお世話になりましたぁあああ!

今年もよろしくお願いしますね^^b
- From: えり太 -
 * 2011/01/10(月)16:55 * URL  [Edit]  
No.
401
>ポヨさん
遅くなってすみませんでしたー/(^o^)\
リンクの件OKです!
動画もみていただきありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚たくさんのマビ住人にみられてうれしいですなー
これからもよろしくですー

>えり太さん
今年もよろしくね!
いろんなところに拉致るから覚悟するんだ(・∀・)ニヤニヤ
- From: アリティ -
 * 2011/01/14(金)00:31 * URL  [Edit]  
No.
404
動画すごいです!
BGMもピッタリで感動しました
- From: さくら -
 * 2011/02/18(金)20:03 * URL  [Edit]  
No.
406
>さくらさん
ありがとうございますー!
たくさんの人に見てもらえてうれしい(*´ω`*)
C3いいよねC3!すごい熱かった
- From: アリティ -
 * 2011/02/25(金)21:01 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
