

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】クレシダ

くそー放置してたらネタがたまってたあああ

1011231.jpg
ギルドでフォーティンブラス征伐いったことがないっていう人ばっかりだったのでどんなものかと初級で。
初級ならソロでいける範囲だしミル1発なのでサクサク。
いつもハードでも報酬ションボリで有名なフォーティンブラス。
1011232.jpg
初級なのに大当たり。
これ初級でもでたんだ!
必死でハードぐるぐるしてたのになんだったんだ感。

ありがたく使わせてもらえることになったので折角だからと大枚はたいて
使節団で出回ったフレイマー強化だけ発動するクレシダセットを集めました。
1011233.jpg
どうみてもケイカラーな・・・。
エリート影ミッションでしか出てこないようなので、出回ってる今のうちに!
1011234.jpg
もらったスパークも無事抽出、エンチャントできてこれで加熱アクセ*2 火炎 熱い セット効果+15% スパークまでそろいました(人´∀`).☆.。.:*・゚
スチームはいつかーとおもってるけどシナジー?なにそれおいしいの\(^o^)/
ここまでフレイマー装備集めても中身はムキムキ戦士なので出番という出番はありませんが
1011235.jpg
蜘蛛エリートでは大活躍!
5チャージで大体1000以上のダメージが出るので、複数でバンバンクリがでるとすごい楽(*´∀`*)買ってよかった。


Twitter@鞠鯖部
LusheさんがどっかいきたいっていったのでTwitterで募ってWizハード!
ちょうどハリポタがやってたので人が集まらなくて嘆いていたら夏葉さんがギルメンを連れて、アナシタシアさんがきてくれました。
1011236.jpg
3周くらい付き合ってくれてありがとう!

解散したあと3人で演劇ミッション
1011237.jpg
ちょうど魔の0:30に差し掛かり、マビの戦闘が完全ターン制になる時間。
アリティ の スマッシュ! →ガスッ
トロール の こうげき! →ゴフッ
蜘蛛ハードでこれになったときは1部屋15分とかかかって地獄でした(;´Д`)
1011238.jpg
重力タイムが抜けた後やけで一斉クロスボウ射撃。
一緒に遊んでくれてありがとうございました!


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2010/11/22 23:21 (月)|マビノギとかコメント(3)トラックバック(0)
Comments
No.
388
0:30の完全ターン制w

あの時間帯はマビが別ゲーになるから困りますね。
というより弓は照準すらできませんよ!
- From: 某衛生兵 -
 * 2010/11/29(月)16:49 * URL  [Edit]  
No.
389
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- From: -
 * 2010/11/30(火)20:43 *   [Edit]  
No.
390
>某衛生兵さん
メンテは時間きっちりじゃないくせにこのラグだけはきっちりきますからねー(;´∀`)
なにおしても固まるし、片方ずつ攻撃するからターン制バトルといってもおかしくないw
弓だと一方的になっちゃうかもですね・・w
- From: アリティ -
 * 2010/12/08(水)00:10 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
