

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】タイアップ!鋼の錬金術師

1011151.jpg
キ・・・キ・・・キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
なんでこんなに大興奮してるかというと、実は私鋼の錬金術師の大ファンなんです。
って
200801089.jpg
G9実装直後レイモアRPで初めて防護壁を使ったとき大興奮してたアリティさん。

1002023.jpg
王政錬金術師実装時ノリノリで傷の男を描いてたアリティさん。
1002231.jpg
大総統をノリノリでry
実はも何も今更だった。
新連載当初からずっと読んでて単行本1巻が発売したら友達に読ませて布教してたなーw
長い期間、ずっと飽きずに好きで居られた漫画って私の中では始めてかもしれない。それくらい好きでした。
完結したときの喪失感ったらなかったなぁ。学生のときからずっと読んでたから!
最初アニメ化した時、やっぱりにわかファンが増えてやきもきして、しかもオリジナルな話でつっぱしって最後と映画(シャンバラを往くもの)は現実世界のロンドンが舞台になってとかそりゃもう不満爆発だったし、師匠が・・・だったけど、2回目のアニメ化はリセットボタン押したように最初から原作忠実でありがたかったー。

だけどご存知のとおり、マビノギはChapter4シェイクスピアになってしまったので、錬金術がテーマだったChapter3アルケミストは前回。

ちょ、ちょっと遅かったかな・・・!?
いやまだスキルとしてはもうなきゃいけないくらいの位置づけなんですけどね錬金術。
きっとシャナくらいとおなじ規模でのタイアップだろうとおもったけど、服装やら髪型やらアイテムの他に、「鋼の錬金術師」「焔の錬金術師」「鷹の目」「主婦」とかタイトルとかもあるそうでー。

イズミ師匠が大好きだから本気でキャラをイズミ師匠仕様にするかもしれない。
イズミ・カーティスシューズとか書いてあったけど是非これは「便所用サンダル」の名称にだな・・・。
続報に期待だ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2010/11/15 21:05 (月)|マビノギとかコメント(3)トラックバック(0)
Comments
No.
385
シャナ=くぎゅうううううううううう
ハガレン=くぎゅううううううううう(アル的な意味で)

マビノギは釘宮病。
え?自分はチガウヨ?
- From: G -
 * 2010/11/17(水)21:16 * URL  [Edit]  
No.
386
ハガレンタイアップ情報と聞いて!

こちらの情報が回ってきたので、アリティさんにもお裾分けー
http://castleofpeach.blog57.fc2.com/blog-entry-1685.html
- From: 琉歌 -
 * 2010/11/19(金)00:52 * URL  [Edit]  
No.
387
>G
そしておまえも釘宮病だあああ

>琉歌さん
ピーチさんにはいつもお世話になっていますねー(ノ∀`)どっから仕入れてくるのか情報はやい
ハガレンは本当にずっと好きだったので最後の最後に自分のやってるマビとタイアップとか夢のよう!

- From: アリティ -
 * 2010/11/23(火)19:20 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
