

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G13ハムレット(15)

1011090.jpg
墓地で予想外のオフィーリア死に衝撃を受けるハムレットと憎しみに燃えるレアティーズ。
どんどん、暗くなっていくなぁ・・・。

ofi-ria.jpg
オフィーリア・・・(´;ω;`)

1011091.jpg
いや、少なくとも剣術試合は初耳。
私の剣術の腕を見込んで練習相手になってほしいようで。
むしろ私剣っていうより足技のほうが自慢があるだが!(ウィンドミル的な意味で

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

ハムレット第5幕第1場
1011092.jpg
ホールでなにやら3人で談笑中。
王子、ずっと思ってたんだけどみんな寒さで震えてたけどその喪服胸チラ寒くないですか?
いや、私もお腹だしてるからなんともいえないけど!
そこで一人の使用人が。
1011093.jpg1011094.jpg
前回レアティーズすごいハムレットにらんでたし、このタイミングで剣術試合とかすっごい嫌な予感がする・・・。

1011095.jpg1011096.jpg
すごい唐突な提案なのに受けちゃうの・・・!?
1011097.jpg1011098.jpg
あーあ・・・OKしちゃったよ・・・これで取り返しはつかない・・。

houreisho-.jpg
1011099.jpg
だよねだよねそうだよね
10110910.jpg10110911.jpg
生きるべきか、死ぬべきか。もう迷ってない様子。
オフィーリアも失ってもう腹を据えたよう。

10110912.jpg

hamlet.jpg
10110913.jpg

10110914.jpg10110915.jpg
OKOKこのために来たんだ。やってやろうじゃないの!

10110916.jpg
って本当にいいの?いいの?王子相手に戦ってひどい目にしちゃうと後で処刑とかならないよね!
って躊躇ってたら

10110917.jpg
ハムレットが敵意をむき出しに・・・うわあああああああ
10110918.jpg
ライトニングボルト
10110919.jpg
ファイアボルトで飛ばしてダウンアタック
10110920.jpg

10110921.jpg
ウィンドミル


10110922.jpg
とどめ。
10110923.jpg
は・・・しまったつい本気でやってしまった・・・。:(;゙゚'ω゚'):大丈夫か王子ー!?

10110924.jpg
hamlet.jpg
10110925.jpg
明らかに剣術じゃないもの混じってたけどいいんですか!?
てかベシャボコにしちゃったんだけど体平気ですか!

10110926.jpg10110927.jpg

10110928.jpg
ホールを後にするハムレット。
大丈夫かなぁ…。

と後ろに
10110929.jpg
!?
10110930.jpg
ま、また唐突に出てきたなこのおじさん・・・!

10110931.jpg

sheikusupia.jpg
10110932.jpg
もうドロドロ展開はお腹一杯だよ!
この先嫌な展開なんだよねどうせ・・・。
10110933.jpg
10110934.jpg
光と闇は互いにいつも存在してるのはよくわかってること。
確かに光ばかりは見てられないが・・。
10110935.jpg10110936.jpg

10110937.jpg
10110938.jpg

10110939.jpg
10110940.jpg
う・・・・難しいこというなぁ・・・(;´Д`)
つまりはまぁ生きることは光も闇も知ることであり、光ばかりみてることもできるがそれは本当に生きてるという意味じゃない。
闇・・・真実を認めてそれに立ち向かうことも出来るよ。・・・ってことかな難しいよ私の頭パンクしちゃうよ!

sheikusupia.jpg
10110941.jpg

10110942.jpg
ここで第5場第1幕終了。
また考えされられる選択を・・・!

10110949.jpg
ということでクローディアスが提案しためちゃくちゃ怪しい剣術試合を受けたハムレットは・・・

次はついに・・・
10110943.jpg
剣に毒塗ってあるとかやっぱり罠じゃないですかー!



ma-rou.jpg
10110944.jpg
ついに最終章・・・。
ハムレットの剣の練習相手になったけどすっごい不安なんだよね!
10110945.jpg
剣に毒、お酒に毒・・・剣の毒がだめだったら次にお酒でという2重の罠・・・これは卑劣。
うわわわわこれはハムレット大ピンチ・・・。
10110946.jpg
神々のことでしょうか。
ってこのまま完成させちゃっていいのかなこれ。
片方から協力しろといわれて、片方から警告もきてたけど結局ここまで来ちゃった感。
10110947.jpg
10110948.jpg
どうみてもこの演劇をやってみてっていったのマーロウさんじゃないですかー!
あいつが襲ってくるかもだと・・・?(((( ;゚Д゚)))
エイヴォンの門番っていってたけど、役者でもあるしそんなに神々に忠実じゃないのかなこの人!
ということで次でいよいよラストです。



次でやっと最後!
2倍期間とかきちゃったから書く時間がεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
2010/11/09 23:56 (火)|G13ハムレットコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
