

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G13ハムレット(14)

1011070.jpg
英国送りにされて、クローディアスの策略を知り危うく殺されそうになるところだったハムレットはデンマークへ引き返すのだった。
実は誤字があったけどコッショリ直したよ!('(゚∀゚∩

とハムレットがデンマークを空けている間に父の訃報を聞いてかえってきたレアティーズは、父を殺したのがクローディアス王だと思い、彼を慕う人たちと反乱を起こします。

いいぞーやっちまえー!といいたいけど、こうなったらデンマーク王室大変になって帰ってきたハムレットも危ない・・・!?

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

1011071.jpg
うわぁ・・・クローディアスからも助けてくれーと・・・。
一応一兵として出陣しますか・・・。
ハムレット第4幕第2場
1011072.jpg
城の前がレアティーズを信頼している民間人であふれてる・・・。
いつだったかすごい慕われてるって説明あったし相当だもんなぁこれ。
1011073.jpg
騒ぎは次第に激しくなって
1011074.jpg

1011075.jpg
ついに争いが!!
1011076.jpg
どっちも国民・・・これは・・・どうすればいいんだ・・・チラッ
1011077.jpg
小さな子供・・・
1011078.jpg
チラッ
1011079.jpg
民間人だろうとおかまいなしに殴ってる・・・って
10110710.jpg
シャルロッテー!じゃなかった待てええええええいい!!
10110711.jpg
女性に殴りかかるとは何事だー!
10110712.jpg
兵士はどんどん増えて民間人と本格的にやりあうムード。
なんかレアティーズ勘違いしてるし、そもそもすべての原因はクローディアス・・・ほんとに、ほんとにこれでいいの・・・いや間違ってる!
10110713.jpg
ということで民間人を守りながら兵士と戦います。
おもいっきり寝返ったなぁ私。ハッハッハ!
10110714.jpg
武器をもってる兵士には本気で。民間人を守れっていうミッションだけど
10110715.jpg
民間人がんばりすぎ。
なにくらっても1だし、大勢で殴りかかってるし!
守らなくてもOKだよこれ!
10110716.jpg
と、結構な間彼らと戦い続けることに・・・。
そして・・・
10110717.jpg
兵士の後がないくらい追い詰めましたジーリジーリ
すると突然女の子が!
10110718.jpg

10110719.jpg

10110720.jpg
そっと一輪の花を差し出す・・・
10110721.jpg
兵士は何かを思いながら受け取る。
10110722.jpg

10110723.jpg
突然和解を祝福するように花びらが・・・。
10110724.jpg

10110725.jpg
粋な計らいだねぇこれもシェイクスピアが書いた演出なのだろうか・・・。








10110770.jpg
こうしてこの騒動は収まりました。
しかしレアティーズ本人はさらなる衝撃を食らう。

10110726.jpg
えええ・・・。
あんなことがあったのになにか企んでるんですか!?








ma-rou.jpg
10110727.jpg
つまりついに・・・復讐決行・・・!
10110728.jpg10110729.jpg
ちょ、そんなことになってたんですかー!?
クローディアスがレアティーズに詳しいことを説明したんでしょう。
ポローニアスを殺したのはハムレットで私じゃない、勘違いしないでくれと。
で・・・二人でハムレットを落としいれようと・・・?
10110730.jpg
10110731.jpg
この占い当たってるからなぁ・・・。
どうみても死神だよねこれ・・・。


ハムレット第4幕第3場
10110732.jpg
なぜか墓地スタート。なにかあったかなここで。
10110733.jpg
いきなりペッカのぞうきんでおなじみのクローカーが!
10110734.jpg
クローカーとは名ばかりでHSもMRもないし、とてもやわらかい。
10110735.jpg
魔法が効くクローカーなら怖くない!
全部片付けると
10110736.jpg
ハムレット帰ってきてたんですねやったー!
10110737.jpg10110738.jpg

10110739.jpg10110740.jpg

houreisho-.jpg
10110741.jpg

hamlet.jpg
10110742.jpg
いきなりなにを聞いて来るんだ王子、ちょっとそれは考えたくないぞ・・。

10110743.jpg10110744.jpg
答えになってないけど、ホレイショー何気にすごいこといった!

10110745.jpg
足元にある髑髏を拾い上げる。
うぎゃーそれこっちにパスとかしないでねいやぁぁ
10110746.jpg10110747.jpg
どんな英雄でも人でも等しく土に還る・・・英雄と称えられた王様も自分も・・・。
10110748.jpg10110749.jpg
え!?
10110750.jpg
見つかったらやばい隠れろー!
10110751.jpg
たしかに王様・・・王妃・・・そしてレアティーズ・・・。
ポローニアスの墓参り・・・?
10110752.jpg

ga-toru-do.jpg
10110753.jpg
乙女・・・妻・・・え・・!?

10110754.jpg10110755.jpg
やっぱり・・・オフィーリア・・・が・・・。

詳しく説明されていないけどオフィーリアはハムレットのことや父親が死んでしまった度重なる心労で本当に気を病んでしまい、溺死してしまいました・・・。


10110756.jpg
たまらず飛び出すハムレット。

10110757.jpg10110758.jpg
そりゃ・・・父を殺され、妹が死んだ原因・・・許さないよな・・・。

10110759.jpg10110760.jpg
レアティーズの言葉に耳を貸さずただオフィーリアを失った悲しみにくれてる・・。
愛してなどいなかったっていったのはやっぱり嘘だったんだね。
10110761.jpg10110762.jpg
クソ・・・お前がいうか・・・!
10110763.jpg10110764.jpg

10110765.jpg10110766.jpg
やっぱりオフィーリアを巻き込みたくなかったのか・・・でも、もう取り返しがつかない・・。
10110767.jpg

10110768.jpg

10110769.jpg
ハムレットはその場をはなれ、オフィーリアの墓の前で力なく座ってしまうレアティーズ。
彼も強がってはいたけど、大切な人を失った悲しみはハムレットと同じなんだよね。
切ない。

そろそろラストスパート!
2010/11/07 23:57 (日)|G13ハムレットコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
