

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G13ハムレット(12)

叔父が父殺しの犯人という確信を得たハムレット。
しかし復讐を決行することに苦悩する・・・。

誤字は気にしちゃだめだよ☆ミ
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

1011040.jpg
あんなに望んでいた真実だったけどいざとなるとやっぱり人間、苦悩しちゃうんですね。
ああ難しい。



1011041.jpg
殺害現場を演劇で再現されて、逃げるようにホールを後にしたクローディアス。
ハムレットに頼まれて後を追います。

ハムレット第3幕第2場


ここではいわゆるハイド状態。
1011042.jpg
さークローディアスを尾行するぞー!

1011043.jpg
ソローリソローリと後を付いていきます。
自分の動きはかなりスロー。
1011044.jpg
近すぎず・・・遠すぎず・・・
1011045.jpg
え!あっ!ちょ!!近!!!
1011046.jpg1011047.jpg
ぎゃー!!

1011048.jpg
失敗。

く、くそもう一回だ・・・!
1011049.jpg
いないよ誰もいないよ ソロリソロリ
10110410.jpg
え・・・ちょっ・・まっ・・・速・・・
10110411.jpg
デーン
10110412.jpg
これ難しすぎるだろ。
こんなに尾行が難しいなんて・・・!
わんもあ
10110413.jpg
今回は順調順調。
10110414.jpg
なんとかうまく尾行成功!
ハァ・・ハァ・・

いきついた部屋で様子を伺う。
10110415.jpg
クローディアス、ポローニアス。そしてあの2人・・・。
10110416.jpg10110417.jpg


girudensuta-n.jpg
10110418.jpg

10110419.jpg
な、なんだってー!?
10110420.jpg
ハムレット英国に送られちゃうんだ。
せっかくここまで突き止めたのに復讐はどうなってしまうんだろう。

10110421.jpg10110422.jpg
「あの事」・・・?やっぱりポローニアスも手を組んでたのか!

10110423.jpg10110424.jpg
な・・・しかも偽装まで・・・めちゃくちゃ共犯者じゃないですか。
10110425.jpg10110426.jpg
ハムレットが余計なことをいわないかどうか・・・探りにいくわけですね。

10110427.jpg
部屋を後にするポローニアス。

一人残ったクローディアスは・・・
10110428.jpg

10110429.jpg
10110430.jpg

10110431.jpg10110432.jpg

10110433.jpg
殺人をしたことについての罪悪に恐怖するクローディアス。
自業自得なんだけど、ね。
10110434.jpg
クローディアスの自白、これで疑惑は完全に事実となって事件の全貌が明らかに…。



間髪いれず次のクエスト。
10110435.jpg
ハムレットはガートルードのところへ。
ポローニアスもそっちへ向かったんだっけ。
急げー!

ハムレット第3幕第3場
10110436.jpg
ってうおおお雰囲気悪っ
10110437.jpg
もう沸くところどこでもありだな!
これも全部グリムリーパーが…?
10110438.jpg
目の前のゴーストを倒してるとでかいお城型ゴーレムが。
なにこれ新顔ー!
10110440.jpg
覚悟ー!
と、あらかた片付けてお城の中へ
10110441.jpg

ここでハムレットは母と激しい言い争い。
10110442.jpg

10110443.jpg
物陰には様子を伺うポローニアス。ばれる、ばれるって。
10110444.jpg

10110445.jpg

10110446.jpg10110447.jpg


10110448.jpg
そのとき・・・・
10110449.jpg
10110450.jpg
バレるポローニアス。そりゃこんな薄いの一枚じゃ・・・
10110451.jpg
て、ちょちょ・・ハムレットそれ剣
10110452.jpg
屏風を貫き剣はポローニアスをグサり・・・。
そして・・・
10110453.jpg

10110454.jpg
息絶える・・・。
ポローニアスはオフィーリアのお父さんでもあるのに・・・どうして、こんなことに・・・。

衝撃的な展開に呆然としてると
10110455.jpg

10110456.jpg


神々の災厄を予言し人々を救おうとした悲劇の吟遊詩人シェイクスピアは物語を完成させるために協力してくれという。
人々を救おうとしたシェイクスピアを危険と判断しエイヴォンに閉じ込めた神々は物語を止めろという。
一体どっちを信じればいいんですかー!?



おまけ

>
一番の難関かもしれない
2010/11/04 23:33 (木)|G13ハムレットコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
