

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G13ハムレット(10)

演劇を「見る」わけじゃなくて「主催する」ことにしたハムレットはここで考えを巡らせます。
10103160.jpg
10103161.jpg

10103162.jpg10103163.jpg
ハムレット王子の考えの中・・・浮かび上がってくる彼の姿・・
10103164.jpg
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

10103165.jpg
ハッ・・・!
完全に物語の中にいたのに引き戻された気分。
sheikusupia.jpg
10103166.jpg
また会いましょうっていったけど唐突過ぎるよ!
神々の残忍さってことは神々の災厄で一晩で滅ぼされた国があったってことは本当のことなのか・・・。
10103167.jpg
10103168.jpg
なるほど・・・吟遊詩人でモンスターを誘惑したりすることができたとはいっても神々が恐れるのはおかしい。
未来を予言する能力っていうならその能力で神々の災厄を免れでもしたら、と神も脅威だと感じるのは当たり前、と。
10103169.jpg10103170.jpg
ということはかつてあったエリンのエイヴォンってパルホロン一族の街だったのかなー?
ちょっとこんがらがってきた。
猛烈に神々を恨んでたパルホロンの王子トゥアンはシェイクスピアの警告を・・・自分にも非があったじゃない(´・ω・`)

10103171.jpg10103172.jpg
へ?
いやあの思い当たる節がありすぎてどの力かわからないんですが!
ご所望なのは精霊の力ですか感応者の力ですか神の力ですか!
ミレシアン重複しすぎや・・・。

うーん・・・復讐の女神モリアンに悲劇の吟遊詩人が脱走したから止めろっていわれたけど・・・どうやらこのシェイクスピアも悪い人とは思えない・・・。
いいのかな、このままこの人に協力しちゃって・・。

と、その時・・・
10103173.jpg
シェイクスピアを睨み付けるあの影・・・

で、出たー!


10103174.jpg10103175.jpg
か、神々サイドの敵だったんですかこれ!?
おどろおどろしいよ!

10103176.jpg
やるしか・・・ないのか・・・!

10103177.jpg
いきなり現れたグリムリーパー戦。
不滅の死神・・・とても嫌な予感しかしないんですが!

10103178.jpg
とりあえずスマッシュ!

10103179.jpg
数字が絶望的。
1って!1って!!

10103180.jpg
対するグリムリーパーは死神の名にふさわしい大鎌を振って攻撃。
10103181.jpg
痛い!!
あとなんかすごい怨霊出てるよ怨霊。

10103182.jpg
こっちの攻撃が通らないまま一方的に攻められまくる。無理!
10103183.jpg
ぐふっ…。

10103184.jpg10103185.jpg

10103186.jpg

10103187.jpg
エイヴォンへ転送される自分。
シェイクスピアを狙う死神の攻撃は止まらない。
10103188.jpg
10103189.jpg10103190.jpg
シェイクスピアも間一髪で逃げることに成功。
ここでとりあえず死神の脅威は避けれたよう。


場面は変わって・・・まだ第2幕第2場は続いていて・・・
10103191.jpg
さっきの接見室でハムレットとオフィーリアが言い合いをしているようです。
10103192.jpg
10103193.jpg

10103194.jpg10103195.jpg
ひ、ひどいよハムレット・・・。
これは嘘なん・・・だよな・・・?

10103196.jpg10103197.jpg
もしかしたらこれから起こることでオフィーリアに苦労をかけないために突き放してるっていう風にみえなくもない。
10103198.jpg10103199.jpg
Get thee to a nunnery!
修道女にでもなってろ!世を捨てろ!

この言葉にオフィーリアはどんとん泣き崩れ・・・
101031100.jpg101031101.jpg

101031102.jpg

第2幕第2場終了





2010/10/31 22:23 (日)|G13ハムレットコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
