

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G13ハムレット(9)

101031103.jpg
王子の狂気を知ったポローニアスは手紙を持って国王に会いにいく、というところまできました。

ma-rou.jpg
1010310.jpg
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

そうそう、たしか殺された王様の幽霊に会った夜に
1010311.jpg1010312.jpg
思いっきり明言してましたね。

ということを踏まえて
ハムレット第2幕第2場
1010313.jpg
時間軸は多分前回の直後。
1010314.jpg
宮殿の広間に呼び出された二人、ローゼンクランツとギルデンスターン。
1010315.jpg
1010316.jpg
どうやらこっちでもハムレットの狂気がすでに問題になってるよう。
ga-toru-do.jpg
1010317.jpg

1010318.jpg
1010319.jpg
狂気の原因を探ることを快諾。
この2人も国王の狗なのかねぇ・・・。
ここでこの2人は退場。


10103110.jpg
次に現れたのはポローニアス。
手には前回一度奪われた手紙を持って。

10103111.jpg10103112.jpg

10103113.jpg10103114.jpg

poro-nias.jpg
10103115.jpg

10103116.jpg10103117.jpg
これは一番最初にオフィーリアと確かめ合ってた一文・・・。
きっとこれだけはハムレットの本当の言葉なんだろうなぁ・・。

10103118.jpg10103119.jpg
別に認めたっていいじゃない!
といっても、きっと身の程を知れっていう世界なんでしょう。
社交界怖い。

ga-toru-do.jpg
10103120.jpg

10103121.jpg10103122.jpg



そして舞台は変わって自分へ。
10103123.jpg
いきなり投げ出されたけど何すればいいんだこれ!
どうやらさっきの広場のようだ・・。
とりあえず台本を見ると
10103124.jpg
OKOK、とりあえず話を聞きまわればいいんだな。
まずは目の前にいる彼。
10103125.jpg
10103126.jpg
幽霊ぐらいでびびってんじゃないよ!
どうやら幽霊をどうにかしないと話してくれなさそう。
10103127.jpg
現れた幽霊をパパっと倒す。
これでOKだろ!

10103128.jpg10103129.jpg
お前もあそこに転がってる幽霊と同じにしてやろうか。
10103130.jpg
そうそう、それだけでいいんだよそれで!


次の舞台は寝室っぽい場所。
掃除中っぽいメイドさんに話をききます。
10103131.jpg
10103133.jpg
こっちもどうやらお困りのよう。
ということで
10103132.jpg
ねずみ覚悟ー!!
たとえ相手がねずみだろうと全力なのだよ・・・!
ねずみを甘くみると絶対黒クマねずみの洗礼がまっている。

10103134.jpg10103135.jpg
偏見って何・・・!?
なんかエリンの原住民がいやがるようなことを・・・なんかいっぱいしてるよなミレシアン。
とりあえずいきなり部屋に入ってタンスあさるとかしないから!

とりあえずハムレットは接見室にいるようです。
10103136.jpg

ro-zenkuroitsu.jpg
10103138.jpg

10103137.jpg
あ、あれ私も一緒にいる!

girudensuta-n.jpg
10103139.jpg

hamlet.jpg
10103140.jpg

10103141.jpg10103142.jpg
ホレイショー以上にやんちゃな顔してますもんね彼。

10103143.jpg
10103144.jpg

girudensuta-n.jpg
10103145.jpg

10103146.jpg10103147.jpg
ハムレット鋭いっ!

10103150.jpg
10103148.jpg

hamlet.jpg
10103151.jpg
こうなったら止まらないはホレイショーの保障済み

10103152.jpg10103153.jpg
ハムレットの性格、この2人も幼馴染だから知ってるんだやっぱり。

hamlet.jpg
10103154.jpg

ro-zenkuroitsu.jpg
10103155.jpg

10103156.jpg10103157.jpg

10103159.jpg10103158.jpg
この2人、国王と王妃の命令とはいえやっぱり無理やり探るのは嫌だったんだなー。
ハムレットの狂気の理由はもちろん嘘だけど、この2人はハムレットが素直に話してくれてうれしいんだなぁ。
2010/10/31 21:36 (日)|G13ハムレットコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
