

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G13ハムレット(8)

10103028.jpg
いきなり現れたこの事件の中心人物、悲劇の吟遊詩人シェイクスピア。
女神モリアンが恐れていたくらいだからきっと悪いやつなんだろうとおもっていたけど、何か違うっぽい。
彼が言うエイヴォンの真実とは・・・。



1010301.jpg
というところで舞台の準備ができたのかマーロウさんから呼び出し。
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

エイヴォンに戻ってダンカンさんの話してたことを伝えてみる。
ma-rou.jpg
1010302.jpg
彼の姿形でさえあやふやだったっていうしいろんな説がある、とはいってましたしね。
とりあえず「こうゆう話もある」ってことで!
1010303.jpg
ということでがんばった甲斐があってか第2幕へ突入。


ハムレット第2幕第1場
1010304.jpg
poro-nias.jpg
1010305.jpg
前回はシェイクスピアがいきなり登場したとはいえ荷物は届けたことになってるので、ポローニアスさんは大喜び。
そんな様をみて・・・
1010306.jpg
1010307.jpg
この人たちはあくまで演劇の世界の中だけの存在だからきっと話してもわけわからないだろうしな・・・。
余計なことは言わないでおこう。

と、そのとき
1010308.jpg
オフィーリアがバタバタと慌てて向かって・・・
1010309.jpg10103010.jpg
なんですか、また幽霊ですか!?

10103011.jpg10103012.jpg

10103013.jpg10103014.jpg

10103015.jpg10103016.jpg
ああ・・・これが狂人を装うってこと・・・なのか・・・。
ハムレット王子にいわれたとおりこれが演技ということは秘密。たとえそれがオフィーリアだとしても・・・。っていうか今は違う役なんだよなきっと・・。

poro-nias.jpg
10103018.jpg
え・・・恋煩い!?
どうやらオフィーリアを引き離したのが原因と・・・違った解釈をしちゃったようだ・・。
10103019.jpg
ということで国王のところへ急ぎ足で向かおうポローニアス、ついてく自分。






シーンはどっかの談話室へ
10103020.jpg

すると突然・・・!
10103021.jpg
ゴ・・・ゴブリン・・・!?

10103022.jpg
すっとばされるポローニアス
大丈夫かおっさーん!

10103024.jpg10103023.jpg
手紙って手にもってたあれかな。
わ、わかったほかに言うことはないか遺言とか!
ってそんなに傷は深くなさそうだな

とりあえず手紙をとられたらしいのでゴブリンを退治しないと!
10103025.jpg
ウィンドミルほぼ1発で終了。
これだけかーいっ

ということで手紙を無事取り戻しました。
10103026.jpg
10103027.jpg
なぜここにゴブリンが沸いたのか、手紙を奪ったのか・・・やっぱり「彼ら」が仕向けてきたんでしょうか。
ポローニアスに深く感謝をされてここで第2幕第1場は終了です。


終わったところでまたマーロウさんから。
10103029.jpg
頼みって何だろう。




ma-rou.jpg
10103030.jpg
うん、そうですね。私ももう8回目ですよ。
で頼みごとって・・・?
10103031.jpg
羽根ペン切れかーい!
ティルコネイルにしかないとかいままでどうしたんですかー!とかつっこんじゃだめですね、ええ。
とりあえず
10103032.jpg
しぶしぶ・・・
10103033.jpg
ノロケかーい!
10103034.jpg
小さな玉とってこいとか何年前の初心者クエストだよ!
オープンβ初日で町中の看板とか木とかがボカボカ大勢に殴られててどうみても暴徒でした。
10103035.jpg
なつかしいことさせやがって・・。
10103036.jpg
タダ・・か、ありがとうございます・・・。
うん、マーロウさんにいいように使われてる気がしてならない・・・!
2010/10/30 23:35 (土)|G13ハムレットコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
