

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G13ハムレット(6)

ハムレット第1幕第4場
10102632.jpg
城壁の哨舎(見張り小屋)でホレイショーとなにやら会話してる自分。
どうやら今回はホレイショーと仲のいい兵士の役ってところなのかな。
ホレイショーと仲がいいってことは・・・
10102633.jpg
おっとハムレット王子。
やっぱりホレイショーと一緒に王子に仕えてる兵士っていう立場のよう。

hamlet.jpg
10102634.jpg
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

10102635.jpg10102636.jpg
先王ってたしか死・・・
10102637.jpg
10102638.jpg
どうやらハムレットも動揺を隠せない様子。
そりゃ・・・死人だもの。
10102639.jpg
あの夜な夜な現れるといってた幽霊。あれが先王だったのか・・・。
10102640.jpg

10102641.jpg
ごめんね!カッコイイセリフだけどその短剣ごめんね!!

10102642.jpg10102643.jpg
決心して真偽を確かめに行こうとする王子。
本当だったらどうして幽霊になってさまよってるのか気になるものね。
houreisho-.jpg
10102644.jpg

10102645.jpg
ど、どどどどこどこどこ!!?

10102646.jpg
あ、うん見えてないけど見えてるフリ!
ってやっとセリフキタ――(゚∀゚)――!!

10102647.jpg
あ、あれ言っちゃまずかった・・・?
だってあぶないよ?幽霊だよ?
10102648.jpg10102649.jpg
ここまで連れてきてそりゃないよホレイショー。
でもまぁ相手は得体の知れない幽霊ですからね・・。
10102650.jpg10102651.jpg
命を大切にしろおおお( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
10102652.jpg
とはできないので二人でちょっと待ったポーズ。
10102653.jpg
そうそう過去巨乳女神に扮してた魔神とかいましたからね。
10102654.jpg10102655.jpg
決意は堅い!
10102656.jpg10102657.jpg
すごい剣幕でいわれて観念したホレイショー。
長年の付き合いなんでしょうね。

・・・と、そのとき
10102658.jpg
こ、こいつは・・・!
国境地帯からこんなところまで!
10102659.jpg
グリムリーパー、これがこいつの名前。
相変わらず不気味な雰囲気。とりあえず死神ってことで認識しておこう・・・。
houreisho-.jpg
10102660.jpg

10102661.jpg

10102662.jpg

10102663.jpg
父王の幽霊を追ってくハムレット。
てかこの状況だとあいつらの仲間って疑ってもいいんじゃ…ってもう引き止めないいってらっしゃい!
10102664.jpg
また不気味にモンスターを召喚するグリムリーパー。
10102665.jpg
うひぃアンデット・・・。

10102666.jpg
ここはホレイショーと二人で戦います。
ホレイショーちょっと今のブームで言うけど・・・そんな装備で大丈夫か?(短剣的な意味で)
10102667.jpg
スポットライトも奪ってサクサク倒す。そんなに強くない!
10102668.jpg
すべて一掃するとこちらは終了。

一方そのころ、幽霊を追っていったハムレット王子は・・・。

父王の幽霊と対面し、真実を聞く・・・。
自分は毒蛇にかまれて死んだのではない、クローディアスに毒殺されたのだと・・・。
そしてその仇をとってほしい、と。
父の話を聞き、復讐を誓うハムレット。




10102669.jpg
王子を待つ二人。
ホレイショーすごい心配そう。

10102670.jpg
帰ってきた!
10102671.jpg

10102672.jpg

10102673.jpg

どうやら今あったことが衝撃的だったらしい。
10102674.jpg

houreisho-.jpg
10102675.jpg

hamlet.jpg
10102676.jpg

まったく何があったか明かさないハムレット。
つれないでござる
10102677.jpg10102678.jpg

神様結構アレだからどの神に誓うかは言及しないけどホラホラ話してみなさい。

hamlet.jpg
10102679.jpg

う、なんという微妙な説明。
10102680.jpg
10102681.jpg

なにか思う節があって、これから狂人のフリをしたりするつもりらしい。
王子なに考えてるの。
10102682.jpg

ちょっと考えるホレイショー。
houreisho-.jpg
10102683.jpg

10102684.jpg


10102685.jpg

秘密を守ることを剣に誓って、今回は終了。



2010/10/28 00:21 (木)|G13ハムレットコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
