

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G13ハムレット(5)

1010261.jpg
と、オフィーリアの兄、レアティーズは妹にハムレットに気をつけろといってベニスに留学しちゃいました。

10102547.jpg



さぁマーロウさんから次の司令だ!
1010262.jpg
いきなり問題発生とな!?

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

ma-rou.jpg
1010263.jpg
スポットライトを奪えればもっとがんばってたよ!!
1010264.jpg
そうそう、そこがすっぽり抜けてたんだよね。
流配地っていうんだから結構問題あったんじゃ・・・。
1010265.jpg
えっ
パルホロン族の悲劇っていったら・・・
10102600.jpg
G11以降めっきり音沙汰なかった名前。まさかここにつながるとは・・・。
神々の呪いって一般ではポウォールが撒いた疫病だとか、カリバーンから発生したとかなってたはずだけど神々の呪いって真実、広まってたんですね!トゥアン王子から聞くまで知らなかったのに。
そういえばこれにモリアンが関与してたって事実も言ってたけどヌアザ復活でうやむやになってたな・・・。トゥアン王子、祭壇で消滅しちゃったし詳細はもう聞けない。
エリンが実はティルナノイっていうのはG3でクロウクルアフに知らされて、G9じゃみんな普通にここはティルナノイなんだっていう認識してたしミレシアンが知った時点で世界が周知してるってかんじでいいのかな。
ミレシアンどんだけ言いふらしたんだ・・・!:(;゙゚'ω゚'):
1010266.jpg

1010267.jpg

1010268.jpg

1010269.jpg

10102610.jpg

10102611.jpg
俗に言うハーメルンの笛吹きですね。
10102612.jpg
そうだなぁ・・・最後は違うにしても境遇はヌアザに似てなくもない。
いいことをしたのに、言いがかりつけられて裏切られて・・・。
ちょっとかわいそう。
ma-rou.jpg
10102613.jpg
どうやら小道具の短剣がないのでティルコネイルの鍛冶屋から買ってこいと・・・。
ティル・・・コ・・・?

10102614.jpg
どうしてこうなった。

fa-gas.jpg
10102615.jpg
やっぱりタダじゃ買わせてくれない。
キアダンジョンで金槌落としたからとってくればいいんですね!
10102616.jpg
うひっ・・・

10102617.jpg
え・・・いやダンジョンの難易度・・・じゃなくてその・・・。
アリティは汚いものをつまむように釘を受け取った。

ということで割合してキアダンジョンボス部屋までいくと・・・
10102618.jpg
え!5年前!?
10102619.jpg

10102620.jpg10102622.jpg

10102621.jpg

10102623.jpg10102624.jpg
どうでもええがな。
なんという情けない理由で紛失。
もしかしてハンマーをなくしたから手元も足元も滑るようになったとかないよな・・・。

10102625.jpg
ささっとボスを倒して金槌を取り返す。
これで仕事してくれるはずだ・・・。
fa-gas.jpg
10102626.jpg

>滑るように手に巻きつく
おいいい!?
普通フィットとか吸い付くとかじゃないの!?
やや出来上がりに不安の影。
10102627.jpg
きっとゴーストソード並なんじゃないかなと推測しよう。しかも祝福なしのね!
10102628.jpg
ということで小道具を手に入れたのでマーロウさんのところへ。
10102629.jpg
おいボロクソ言われてるぞ
ほんとすみません・・・ってティルコネイルに行けっていったのマーロウさんじゃないですかー!?
10102630.jpg
秘密めいた事件・・・ちょっと気になる。
ということでさっそく行きましょう!

10102631.jpg

2010/10/27 22:59 (水)|G13ハムレットコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
