

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G13ハムレット(4)

10102469.jpg

ma-rou.jpg
1010252.jpg
うん、ラヴコメされて悶絶死するくらい危ない戦いだったぜ・・・!
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

ということで第1幕2場が終わってまたマーロウさん。
1010251.jpg
よかったよかった。
どうやら前回の演技は合格点をもらった模様。
1010253.jpg
さぁー・・・たしかにあの場にモンスターっていうのは似つかわしくないかも。
自分が戦ったのネズミだけだったけどね!
1010254.jpg
1010255.jpg
いつも思ったんだけどこの絵ってカードだったんだ!
占いまでしちゃうのねこの人。
ということでまたもや急かされて次のミッション。
1010256.jpg

ハムレット第1幕第3場
1010257.jpg
今回はポローニアスの家からスタート。
なにやらレアティーズとオフィーリアが話中・・・。
reati-zu.jpg
1010258.jpg
どうやらレアティーズは留学でしばらく家をあけるようで。
1010259.jpg10102510.jpg
意外と現実主義なんだな兄貴・・・!
こんなかわいい妹をかわいそうな目にあわせたくない一心なんだろうけど・・・。

ofi-ria.jpg
10102511.jpg
忠告を聞く彼女。
ほんと素直なんだなオフィーリア。

10102512.jpg
ここで颯爽と俺参上。
ポローニアスと一緒って一体どんな役なの!?
そういえば今回は聞いてなかったなあんにゃろ・・・。
poro-nias.jpg
10102513.jpg
あ、そうゆうことなんだ。
道案内、道案内・・・ね。道知らないけど。
10102514.jpg
船着場目指してレアティーズと退場。ほんっと出番ないな自分!
10102515.jpg10102516.jpg

10102517.jpg10102518.jpg
そりゃもー抱き合っちゃうくらいに熱烈に。

10102519.jpg10102520.jpg
おいおいおいそこまでやっちゃうの!
愛まで告白して抱き合っちゃうくらいの中なのにいきなり会っちゃいけないしゃべっちゃいけないってどんだけ過保護!
10102521.jpg10102522.jpg
承諾するオフィーリア。
お父様のいうことは絶対、か。


場面は変わって
10102523.jpg
えーっとなにすればいいんだこれ
10102524.jpg
と、勝手に字幕が。
レアティーズは男前。OK理解した!
10102525.jpg

10102526.jpg
ということで話しかけてみる

reati-zu.jpg
10102527.jpg
これでも一応数々の戦場をですね・・・。
10102528.jpg

おいでなすった!
10102529.jpg
いきなり現れるスノートロール。
こいつを倒していきます。
10102530.jpg
しばらく戦ってると・・・あやしい影が・・・。
10102531.jpg
な、なんだこいつ・・・死神・・・!?ピエロ・・・!?
10102532.jpg
大きいトロールを召喚。
国境地帯の謎のモンスターってこいつの仕業か!
10102533.jpg

10102534.jpg
トロールを召喚すると死神っぽいピエロっぽいなにかは消えてく・・・。

10102535.jpg

reati-zu.jpg
10102536.jpg

10102537.jpg
構えるレアティーズ。
なんかかっこいいぞ!
10102538.jpg
戦闘開始だ!
なんかこれ別ゲーっぽい雰囲気。

10102539.jpg
戦闘開始するとレアティーズにスポットライトが!
く、くそ・・・殺してでも奪・・・・こ、今回は主役譲ってあげるんだからねっ!!!
10102540.jpg
とりあえずこいつを倒・・・
10102541.jpg
ぐはぁっ!
何気に痛い!
10102542.jpg
協力してスノートロールボスと戦いそして・・
10102543.jpg
倒した・・・。
なんだったんだあのピエロ・・・。ちょっと気になる。


10102544.jpg

reati-zu.jpg
10102545.jpg

10102546.jpg
一礼して去っていくレアティーズ。
10102547.jpg
紳士すぎる・・・。





2010/10/25 23:55 (月)|G13ハムレットコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
