

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G13ハムレット(3)

初めての演劇ミッションを終わらせて呆然としてたらマーロウさんからクエストが
1010241.jpg
ただ話しておわったけどね!
正直木役より楽だったとおもうよ!


マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

というとでまたマーロウさんのところへ


ma-rou.jpg
1010242.jpg
見たといったから見たんだろう。
っていうかいまさら幽霊なんてーって感じでミレシアンからしたらそんなに重要でもないんじゃないかなぁ。
去年のハロウィンはイメンマハに幽霊家族が遠足にきてたような・・・?
1010243.jpg

1010244.jpg
なんかページ増えてたし、やっぱりこれどっかで書き続けられてるのか・・。
謎を解くには前回みたいなことを続けていけばいいようです。
しかし、マーロウさん門番なのに俳優って!
さすがイケメン。
1010245.jpg
え、もうですか!?
クローディアスって死んだ王様の弟で新しく王様になった人。
王様に会えるってどんな役・・・。
1010246jpg.jpg
とりあえず、失礼はないように。と・・・。
1010247.jpg

1010248.jpg
なるほど外交官!
大事な任務を受ける役ですね。
ということでまたグローブ座へ。

1010249.jpg


ハムレット第1幕第2場

10102410.jpg
宮殿内の会議室。ここからはじまります。
10102411.jpg
ここにほぼ登場人物が勢ぞろい。
とても違和感あるけど自分もいるよ!警備兵からすごい昇格した気分。
10102412.jpg
横にいるシャキッとたっているのがレアティーズ。
宰相ポローニアスの息子。
10102413.jpg
そしてレアティーズのお父さんポローニアス。
10102414.jpg
ハムレット王子の友人ホレイショー。
なんかとってもノリがよさそう。
10102415.jpg
これがさっきマーロウさんが言ってた狡賢いと有名のクローディアス。
みたかんじ性格悪そう。
10102416.jpg

curo-dias.jpg
10102417.jpg

10102418.jpg

10102419.jpg
ということでノルウェー国王への勅書を送る外交官が自分。
必ず届けてみせます、っとな。
10102420.jpg
横で気だるそうにいる彼が
10102421.jpg
そう王子ハムレット。
10102422.jpg

10102423.jpg
この皮肉な言葉を向けるのは
10102424.jpg
ハムレットのお母さん。先王の妻であり今はクローディアスの妻。
10102425.jpg

ga-toru-do.jpg
10102426.jpg

10102427.jpg

hamlet.jpg
10102428.jpg
喪服・・・にしてはちょっとその・・なんだ・・・胸チラッ
10102429.jpg10102430.jpg

10102431.jpg
10102432.jpg

10102433.jpg
10102434.jpg

10102435.jpg
ここで一同退場。
お辞儀しかしてねぇぇ!

10102436.jpg
一人残ったハムレットに近寄る女性
10102437.jpg
恋人のオフィーリア。ポローニアスの娘で、レアティーズの妹。
10102438.jpg
10102439.jpg
オフィーリア、かわいいなぁ・・・。
10102440.jpg10102441.jpg
母親の心変わりが早すぎて憤りを感じているようです。
たしかに1ヶ月もしないで他の男と結婚とは早すぎる。
10102442.jpg
10102443.jpg

10102444.jpg
10102445.jpg

10102446.jpg
10102447.jpg

ofi-ria.jpg
10102448.jpg

10102450.jpg

hamlet.jpg
10102449.jpg

10102451.jpg
そして抱き合う二人。

衛生兵ー!衛生兵ー!役者のミレシアンが悶え苦しんで暴れている!!
鎮静剤!鎮静剤用意しろ!!



というところで場面転換。
10102452.jpg
ふー危うく我を忘れて舞台壊し始めるところだったぜ。
ということで自分の出番。
やるべきことは
10102453.jpg
そうそうこれを渡しにいかないと。
10102455.jpg
10102454.jpg
これ以上脅かすならこっちもだまっちゃいないぞ、ってことかな。
大事な書類なことは間違いない。
10102456.jpg
舞台の上にはエルシノアネズミ。こいつを倒せってことかな!
どうみても外交官の仕事じゃない気がするけど・・・。
10102457.jpg
しばらくするとスポットライトが当たったネズミが登場。
な、なんだこいつ私より目立ちやがって・・・!
10102458.jpg
倒してみると自分にスポットライトきたああああ!!
全身に力がみなぎってきたあああ!!
10102459.jpg
ステータスみるとすごいなにこれ!!
変身もしてないのにこれはすごい・・・。
だけど、おもいっきり器用貧乏なのバレた!!!
('A`)どうもサマルです・・・。

10102460.jpg
自分にライトが当たるってなんか気分がいいなぁ

10102461.jpg
場面はかわってノルウェー軍駐屯地。
10102462.jpg
思いっきり威圧されるのだろうかガクガクブルブル
10102463.jpg
礼儀正しく礼儀正しく。
10102464.jpg

fo-tinbras.jpg
10102465.jpg
あ、あれ歓迎されちゃった。厳格どころかすごいいい人っぽい!
っていうかなんといういい男・・・!

ということでかくかくしかじかとりあえず勅書読んでみて!
10102466.jpg
10102467.jpg
どうやらデンマークへの攻撃のためじゃなくてモンスターの脅威を防ぐために武装していたようだ。
10102468.jpg
よかったよかった何事もなく任務完了で第1幕2場終了。


おまけ

2010/10/24 20:09 (日)|G13ハムレットコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
