

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G13ハムレット(2)

10102227.jpg
真ん中に大きな建物、そして中央を境にまるで楽園と奈落を描いているような庭園じみた場所。
ここがエイヴォンです。

目の前に呼んだ謎の男の人が。
10102229.jpg
もう1行でイケメンが立ってるでいいよ!
こんにちはマーロウさん。
10102228.jpg


10102230.jpg
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

綺麗な場所だし、呪われてるようにも流配地・・・監獄にしても全然それっぽくないですね。
10102231.jpg
たとえだとしてもこの絵は絶対ヌアザさんでしょ!
神々の王も逆さづり、かわいそうに・・・今頃ファリアスで退屈な生活送ってると思います。

ma-rou.jpg
10102232.jpg

10102233.jpg
10102234.jpg
シェイクスピア、彼がモリアンがいってた悲劇の吟遊詩人で間違いなさそう。
作品を利用して・・・そんなことが可能なのだろうか。
誰も脱出したことがないこの場所を一体どのように・・・。
10102235.jpg
えっ
簡単に見ることができるんですかその方法が!
10102236.jpg
10102237.jpg
グローブ座ってあの建物のことかな。
その中には違う世界が広がっていてそこは確かに架空世界で、架空世界での出来事はその世界にとっては現実ってこと・・・か・・・?
自分でいっといてこんがらがってきた。
シェイクスピアが作ったハムレットの世界に潜入するんですね!
10102238.jpg
10102239.jpg
10102240.jpg
つまり舞台に立って役を演じるってことなのかな・・・。
これがどう脱獄につながるんだろう。むしろなんで劇場があるんだろう。よくわからないけど、とりあえず言われたままやるしかない。
10102241.jpg
兵士役でありますか!
エルシノア城ってところが舞台なのかな。
10102242.jpg

舞台衣装ってやつですよね。どんな兜かな!

10102243.jpg
デーン
( ゚ω゚ ) お断りします
いつもブロードフェザーハット愛用なのにそんなごっつい兜かぶってられるかー!
10102244.jpg

10102246.jpg
ハムレットの台本をゲット。
これを埋めていくのが目標になりそうです。

もらった
10102247.jpg
を携えていざグローブ座へ。

10102248.jpg
あの兜マジ勘弁してください。ってことで自前の兜で。
これじゃどっかのレナスさんになっちゃうよ半神すると特に。

10102249.jpg
台本を選んでGO!


猛吹雪の中警備する兵士。
いきなり得体の知れない影が現れる・・・。
10102250.jpg
前置きが終わるとまるで劇場の舞台のような場所。というか舞台の上!
ここで台本どうりに演じればいいのかな
10102251.jpg
今は自分はここの兵士役で、あそこの人に交代をするために声をかけるシナリオなのか。
10102252.jpg
あのーすみませーん じゃなくて 交代の時間だ!
10102253.jpg
うお、尋常じゃない震え方。
ごめんね思いっきりおなか出てる格好でごめんね!
10102254.jpg
どうやら震え上がってるのは寒さのせいだけではないみたい。
10102255.jpg

10102257.jpg
どうやら幽霊が現れたらしい。
またってことは何度もあるってことだよね。こいつぁ一大事だ。
ってところで
10102256.jpg
閉幕。
10102258.jpg
え?これだけ?
とにかくこれが演劇ミッションというやつらしく、自分はいろいろな役を演じながらこのハムレットの本の空白を埋めるように進めるようです。
気になってチラっと本をめくると
10102259.jpg
あれ・・この場面は・・・。


2010/10/24 01:27 (日)|G13ハムレットコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
