

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G13ハムレット(1)

1010222.jpg
1010223.jpg

こ、このシュチュエーションはなんていうか・・・一番最初と同じ・・・。
1010224.jpg
あ、どうもモリアンさん。
ちょっと前までG12書いてたからすごいさっきぶり感がヒシヒシ!
っていうかちょっと手!手の鎖取れてる!
目が開いてないからセーフ・・・?
1010225.jpg1010226.jpg
今度は脱獄した吟遊詩人を追えということですかー!

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

ということで新しい危機がまたモリアンさんから告げられました。
そして渡されるアイテム。
1010228.jpg
イヤリング・・・?
というところで思わぬところからクエチャリーン
1010229.jpg
なんだこの立派なクエスト欄!
さすがに毎回は大きいので次から割合します。
ダンカンさんから呼び出し。どうやらイヤリングの片方をもってるそうです。

10102210.jpg
ダンカンさん。もう季節のイベントくらいにしか話さないとおもっていたが・・。
近くから顔見ちゃいけないNO.1NPC

dankan.jpg
10102211.jpg
なるほどそれで自分がもらったことがわかって鳩飛ばしてきたんですね。
それでも唐突に 話は聞かせてもらった(ガラッ って飛んでくるけど!
※顔絵が今回からなんかすげーでかくなったのでいつもの方法がとれなくなったので今回からこれで。
10102212.jpg

10102213.jpg

10102214.jpg

ということで1対になったイヤリングを持ってアルビダンジョンの祭壇にぶち込みます。
10102215.jpg
アルビダンジョンは通常ちょっと長いくらいの部屋数で敵は中級クラスで楽々。
10102216.jpg
ボスは巨大黒蜘蛛とその手下。
10102217.jpg
こいつらも軽く倒し・・HPが異様に減ってるのはきのせいなんだからねっ!
ということで作家の手帳を発見。
10102218.jpg
話が書いてあるそうなので一度読みます。
ここから動画!
マビノギでこうゆう動画がメインストリームに使われるのは初めて。感動した・・・!
今回はかなりモーション増えたので動画多めかもしれません。


HAMLET

勇敢な王の数々の知らせは
偉大な王国の平和を歌っていた。

しかし穏やかな日々はそう長く続かなかった。
王の突然の死から始まった悲劇は
王国に暗い影を落とす。

王の弟、クローディアス。
涙も乾かぬうちに
兄の妻を自分の妻として迎える。

しかし父を失った
悲しみの涙は乾かなかった。

彼の名はハムレット。
デンマークの王子だった。


すごく・・・暗いお話です・・・。
知っている人ぞ知っている有名な「ハムレット」です。
このお話がどうマビノギの中に組み込まれていくのか。
それが楽しみで仕方なかった。

手帳を発見したのでダンカンさんのところへ。
dankan.jpg
10102219.jpg

10102220.jpg
本当はどんな人物だったかは知る人は少ない、と・・・。
10102221.jpg
ダンカンさんそうゆうこともできたんですね。
10102222.jpg
出てきたのは一枚の羽根

10102223.jpg
嫌な予感がするっていっても今は手がかりこれだけ。
受け取った後にクエストチャリーン

10102224.jpg
だ、誰だこのイケメン・・・!
じゃなかったこの謎の男。
どうやらエイヴォンの羽根を使ってくださいとのことで早速。
10102225.jpg
ポチッとな。

10102226.jpg
なんかすごい綺麗な場所に来ちゃったぞゴクリ・・・。
2010/10/23 16:26 (土)|G13ハムレットコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
