

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】Chapter4シェイクスピアG13ハムレット

10月21日、C4G13が実装されました。
1010220.jpg
ログイン画面はこんなかんじ。サンホラのエリュシオンの表紙に似てるとかちょっとおもっちゃった!
Chapter4はここが舞台。
今回もメインストリームを1幕1場書いていくつもりなのでよろしくおねがいします。
いろんなスキルの変更点や追加があったけど、それはほかの所で語りつくされてるのであえて書きません。
自分はもうずっと器用貧乏で今回のUPじゃどこを伸ばそうかすごい悩みに悩んで・・・ダウンアタックのかっこよさに惚れて暫く接近することにしました。
1010221.jpg
ヒャッハー!
だけどこの格好ちょっとかっこ悪いぞ・・・!

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2010/10/22 19:44 (金)|マビノギとかコメント(5)トラックバック(0)
Comments
No.
371
G13が実装したのですね。それはよかった。

終端の王と異世界の騎士見ていただきました。素敵な動画をありがとう。色々と見惚れました。連続覚醒とかカリバーンの絵が重なるとことか、めちゃめちゃよかったです。あ、この設定生かしてくれるんだ的な感じが沸いてきてこれはこれはよかったですよ。

さて、私は韓国の者で、ときどきにこにこ動画にまびの動画をうpをしたりしてる暇人です。一番最近のものと言えばsm10336034のものですね。6ヶ月も前ですが。

ごめんなさい。前置きが長くなりました。
本論を言うと、みなにもその動画を見ていただきたいのです。
C3の動画をこちら側に転載してもよろしいでしょうか?
- From: 栗御飯とカメハメ派 -
 * 2010/10/22(金)21:53 * URL  [Edit]  
No.
373
さすがありちー

海外にもファンがいるなんて!

愛 ☆ ア リ テ ィ

世界共通語になる日も近いねっ!
- From: しるるっと -
 * 2010/10/23(土)09:02 * URL  [Edit]  
No.
375
>栗御飯とカメハメ派さん
きゃーーーΣ(゚д゚ )
ニコニコ動画よく見てました!うわわわわ!
あの動画でG12のムービースキップ不具合があると知って日本にもそんな不具合くるのかなぁとか嫌な予感がして、的中して、まだ不具合直りませんorz
日本はエンディングのムービーも流れないのでもっとひどい不具合です(´;ω;`)
修正を待ってあの動画を完成させようとおもったのですが、G12S2が来てもそのままだったので諦めてクリアしたのがつい1ヶ月前と・・・。

終端の王と異世界の騎士見ていただきありがとうございます!
具体的な感想をいただくことが少ないので本当にうれしいです( ´Д⊂ヽ
自分もたくさんの人に見てもらえるなら転載はOKですよー!むしろ大歓迎!
韓国のほうにもSound Horizonが進出しているようなのでちょうどいい(人´∀`).☆.。.:*・゚
よろしくおねがいします!


>しるるっと
そんなことになったらダンバの真ん中にいられなくなっちゃう///
- From: アリティ -
 * 2010/10/23(土)11:45 * URL  [Edit]  
No.
376
>アリティ様
本当ですか?ありがとございます!ではありがたく使わせていただきます!

>具体的な感想をいただくことが少ないので
感想の事ですが、実を言うと秒単位で書こうとしてたんです。
例:00:31秒のシリンダーカメラ回転いい!
  01:41秒あたりのげーとー>ふぁりあすがやばい
  04:18秒からのシャドウの覚醒シーン一枚ずつ金貨消したとかすごいすごしゅぎr
でもいきなりこんな事言われてもドン引きですよね(´・ω・`)
結局諦めて自重する事に。
- From: 栗御飯とカメハメ派 -
 * 2010/10/23(土)16:53 * URL  [Edit]  
No.
377
>栗御飯とカメハメ派さん
このシーンが好きっていわれると、自分もそのシーンがお気に入りになって、このシーンはないなといわれるとそこが嫌いになってしまう性格の様で誰かに好きと言ってもらえた分だけお気に入りになってく不思議!

ファリアスゲートのところは、不具合ストーリー進められなくてモリアンを助けにいけないことをいいことにクエストでもらった欠片で何度も開きまくって撮りまくりました。(*´∀`)
撮ってはゲート放置して、別の場所で開いてはゲート放置ってタラでやってたら通りすがりの人に見られて「なにやってんのこの人・・・」っていう目で見られたので最終的に人気のないネア湖のはじっこで撮ってたり/(^o^)\
他にもルーの像とるときはタワーシリンダー設置してスクリーンショット視点にして撮ったりとかもしたりで、そのときも「なんでこんなところでタワーシリンダー設置してるのこの人」って目で見られた気がします/ ,' 3  `ヽーっ
撮影って恥ずかしい・・・!
っていう裏話が出てきますよ<(*‘ω‘ *)>っていうか100枚全部「金貨」埋めたの見られてる・・・!?



- From: アリティ -
 * 2010/10/24(日)01:56 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
