

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G12英雄の帰還(16)

1010200.jpg
ファリアスの欠片を全部集めたのでいざモリアンのところへ。

1010201.jpg

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

1010202.jpg

1010203.jpg
光るブリューナク。
ホント一体何があったんだといいたいがここは無言で・・。

1010204.jpg

1010205.jpg

1010206.jpg
はじかれるモリアン。やっぱり神殺しの剣を扱うのにはそれなりのリスクがあるようです。
1010207.jpg
駆け寄るレイモアとケイ
1010208.jpg
こいつぁ自分も…
1010209.jpg
ジェナに阻まれる
10102010.jpg
え、でもモリアンが・・・チラッ
10102011.jpg
背中が語っている・・・「ここは俺らにまかせろ」と・・・
10102012.jpg
OKまかせたちょっといってくる!!!!
ということで目指すはファリアスの聖座!

ここでずっと持っていたモリアンの羽根に変化が。
10102013.jpg
最終決戦で使うようだ。混乱に陥れるとな・・・?

10102014.jpg
ようやく最終章、ここからラストスパート!
10102015.jpg


10102016.jpg
ということで白アイバの場所へ

10102017.jpg
今度はゲートが封印されているのでそれを解除してまわるようだ。
とりあえず広場中央の石板で自分にスパーク。
10102018.jpg
10102019.jpg
10102020.jpg
光ってどこのヘンジを解除するか示してくれます。
10102021.jpg
これが封印されてるストーンヘンジ。
今回は殴るだけじゃだめそう!
10102022.jpg
浮遊石を調べろとでたので近づいたらアンヴァルというグリフォンみたいな敵が登場。
とりあえずこいつを倒せばいいんだな!
10102023.jpg
うおりゃああああ
10102024.jpg
いだだだだだだ
石からサンダーとんでくるとか反則だろー!?
10102025.jpg
アンヴァルを倒すとヘンジの封印が解除。
これを繰り返していきます。

10102027.jpg
だからサンダーやめろってー!!

10102026.jpg
ファイアボールまで飛んできたうひぃ

10102028.jpg
最後1箇所、ここだけヘンジが壊れてる。
そして守るようにいるアンヴァル。
10102029.jpg
とりあえずいるってことは倒せってことですよね!
石が近くにないから魔法飛んでこなくて楽。

10102030.jpg
なんか落とした。
テロップ邪魔邪魔!

10102031.jpg
どうみても今拾った欠片を使いそう。
10102034.jpg
何度殴っても直らないので調べてみたら使用するコマンドが!
気づかないよ!
10102032.jpg
これでOK。

10102033.jpg
いよいよ
10102035.jpg
最終決戦へ!


2010/10/20 21:47 (水)|G12英雄の帰還コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
