

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G12英雄の帰還(15)

1010191.jpg
今度はレイモアからの情報。
ベリタさんが手がかりを知ってるらしい。
1010192.jpg
おいおい、前回復讐果たしてあげておいてそれはひどいんじゃないか・・・!
しかし今回は王国という完全バックアップがいるから文句言わんでください。

1010193.jpg
ということで(色的に)大好きなレガトゥスさんのところへ。

1010194.jpg
いつも思うんだけど話しかける場所間違ってないかい?
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

どうもレガトゥスさん
1010195.jpg
なんかこうゆうの2回目な気がする。
前回はゴールドドラゴンの感応者に選ばれた時で・・・。

1010196.jpg

1010197.jpg

1010198.jpg
一体何を読み取ったというのだ・・・!
レガトゥスさん恐るべし。

1010199.jpg
ということで3個目をゲット!
10101910.jpg
次の手がかりもゲット。
10101911.jpg
エサって釣るの?釣るの!?
そんな生き物じゃないんだから・・・。

10101912.jpg
ということで宣伝も来たので漁船へ。

10101914.jpg
海に糸をたらして一分足らず。さっそくきた!
10101915.jpg
はやすぎだろ。
何気にエサ300個もらったけど意味なかったんじゃないかな!

王国も協力してかワールドワイド。
10101916.jpg
次はコールのコウサイさん

10101917.jpg
真理を見るってあぁあのウネウネした手・・・って違う!
認識と対象がひとつに合わさる瞬間、とか難しい言い方だなぁさっぱりだ。
とにかくボイトに手入れを頼んだらしいのでボイトへ。

10101918.jpg
そういえばネヴァンあの後どうなったんだろう・・・

10101919.jpg
うるっせー!安物って遺物もそんなにかわらないだろー!
無神論者って何を今更。
こちとら女神2人に神々の王に魔神に自分自身神になりそこねてるからな・・・。
10101920.jpg
10101921.jpg
ということで5個目ゲット。
10101923.jpg
え・・・ちょ・・・なにこのスキャンダルの匂い!
アレクシーナと出来てただとぉぉぉぉ!?
10101922.jpg
何気にいい関係だったんだって・・・ちょ、最低ー!最低ーー!!
三角関係で自分も同じ立場に立ったことがあったからちょっとは同情したけど、見損なったよボイト・・・さようならボイト・・・。

10101924.jpg
でもまぁせっかくもらった情報なのでアレクシーナさんのところへ。
10101925.jpg
ほら、やっぱり複雑な気持ちになってる!
イリジャはしょうがないにしろアレクシーナは大切にしてやってもよかったとおもうんだ・・・。

10101926.jpg

10101927.jpg
間違ってなかったらしく6つ目。
次の場所の情報もゲット。
アトラタから聞いてジャイアントから伝えられてた鍵で開ける・・・。タウネスと絡んでるんだろうか。

10101929.jpg

10101928.jpg
コンヌース地下迷宮同様宝箱を空けにいきます。

10101930.jpg
こっちは道なりに進めばゴトリところがってるのであっさり。
10101931.jpg
これでラスト1個!

最後はジェナからの連絡
10101932.jpg
カルペンさんが何か知ってるらしい。
問題がありそうなの・・・。 って・・!

10101934.jpg
たしかに神々の宝物にしてはエグいですねそれ。
10101933.jpg
なにかの予感・・・も、もしかして・・・!?
いやしかしキホール目の前で消えてったよな・・・ちょっとそのあとアレされてああされたけど。
ということでここだけ影ミッション。
10101935.jpg
このミッションはかなりハードなのでフルPT推奨です。
10101936.jpg
いままでのボスクラスが雑魚として登場する上かなり硬いです。
そして痛い!
10101937.jpg
なんかいいよねこの構図。

10101938.jpg
一番厳しいのは最後。敵はHPが超多い上に硬く、最後の最後にはこの円のなかに放り込まなくてはいけない。
毒らせてHPを大幅に削るのが一番なのかな?
10101939.jpg
自分のときは大体フレイマー→ブレイズの連鎖で。
これでガッツリ減らします!ただしブレイズ役はよくタゲもらうので死にやすい。
10101940.jpg
無事ミッションクリアー!
本人無事じゃないのは気のせい。

10101941.jpg
黄金のりんごをゲット

これで聖櫃コンプリート!
10101942.jpg
長かった・・・。

10101943.jpg
次はこれをもってアルのところへ行くようです。



おまけ
kinkuri.jpg
いつも男子とケンカになったら真っ先に急所にケリいれてる女の子でしたごめんなさい。



2010/10/19 20:56 (火)|G12英雄の帰還コメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
366
噂の鬼門りんごミッションクリアおめでとうございます。
後は、ラストスパートですね。ファイトです(*´∀`)b

ちなみに・・・イリジャさん、アレクシーナさん、クシナさんといい、どうしてボイドに惚れる?人はこんなに多いのでしょうかね?w
ルックスは、そこまでダンディ?イケメンさん?ってわけでもなく、性格もいいわけでは、ないのに・・・
あれですか、古代遺跡品の中にモテ薬でもあったんで(以下略

急所にケリを入れられて、目覚めてしまった男の子がいたら、それは、きっとアリティさんが原因で・・・w
- From: 黒板消しの皮の部分 -
 * 2010/10/20(水)19:56 * URL  [Edit]  
No.
368

>黒板消しの皮の部分さん
どうもおひさしぶりですー。
5ヵ月待ちに待ったのに結局修正来なくてこうゆう形になってしまいました。残念。
ボイトはなんだろう、女心をくすぐる何かがあるのかもしれませんね・・・w
面倒見てあげたくなっちゃうとか!
私も面倒みてあげちゃうタイプで親切して相手に見返り求めてるわけじゃないけど、そっけない態度とられると悲しいものですね。だからアレクシーナさんの気持ちよくわかる!ボイトめぇグギギギギ

私には急所にケリを入れるということは痛みがわからないんで狙ってたんですが、男同士のケンカでどうしてそれをやらないかというと暗黙のルールなんですね・・・w
それはもう戦争で核を使うかのごとく・・・!
- From: セロム@アリティ -
 * 2010/10/21(木)09:17 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
