

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G12英雄の帰還(14)

ここを一度見る前に抜けているムービーの詳細がわかったのでこちらをどうぞ

G12英雄の帰還「危機に陥った女神」(2010/11/15投稿)

1010181.jpg

1010182.jpg
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

手元にはいつのまにかモリアンの羽根
1010183.jpg
たぶんこれが貰った力。
ブリューナクが使えないので覚醒させることができないようで・・・。
1010184.jpg
ファリアスのまたの名がブリューナクでブリューナクはカリバーンでカリバーンの最終進化はブリューナクではなくてお前だったのかとか全部まとめたらつまりどうゆうことだってばよ!

1010185.jpg
ということでエリンに散らばった神々の宝物を探しにいきます。


1010186.jpg
と意気込んでたらドレンさんから呼び出し。
レノックスさん・・はて誰だ・・・あーっレイモアの父さんか!


1010187.jpg
人間が精霊と約束したにもかかわらずフィアードの森を切り開いちゃって失望してってときですね。

1010189.jpg

1010188.jpg
だからウァテってなに(;´Д`)

10101811.jpg
10101810.jpg
このキノコ頭は・・・。

10101812.jpg10101813.jpg
どうしてこの少年を生かそうとしたんだろう。王政も謎な部分多いよな・・・。

10101814.jpg

10101815.jpg
やっぱりアイバ。あっちにも瓜二つなのがいたし一体何者なんだ。
たしかにホムンクルス実験でいろんな要因が重なってヌアザが復活。似てなくも・・ないか・・・確かに。

10101816.jpg
ピシャッとわからないって言われた。
とりあえず身近なドルイドに宝物についてきいてみることに。


10101817.jpg
20年間ヒステリックさせててごめんなさい。
やっぱりドルイドっていったらベイリックシードさん。
タルラークなんていなかった・・・。

10101818.jpg

10101819.jpg

10101820.jpg
宝物、ファリアスの欠片をいれるための聖櫃を入手。
The Ark of Faliasってなんかカッコいい。
この中にいれるものをあちこち探します。


ちょっとしたら連絡チャリーン
10101821.jpg
ケイから・・・だと・・・?
とりあえずレザールさんに会いに行けということでレザールさんに。
10101822.jpg
エリネドさんと見栄の張り合いしてるくらいしか印象がない彼。

10101823.jpg
宝物 欠片 破片っていわれてるけどたぶんそうです。
ケイったら凍らされたり隕石落とされたりしてるけどちゃんと手伝ってくれるから素敵じゃないの。
10101824.jpg

10101825.jpg
あっさり1個目入手!
逆に言えば陛下の特命がなかったらすごい入手難しかったんじゃないの・・・!

10101826.jpg
そういえばレザールさんってアンドラスの養父だったんですよね。
話を聞くとアンドラスがいじめられてたこととかかなり後悔してるみたい。
どうゆう経緯でアンドラスが養子になったのか、詳しく分かる日が来るのだろうか・・・。

ジャイアントがもってたとすればエルフがもっていてもおかしくないってことでアンドラス経由でエルフ方面で調べてもらうことに。
そして
10101827.jpg
さすが出来る娘は違う。

10101828.jpg
コンヌースエルフはメモリアルタワーでみんなの記憶共有してるので筒抜け。
お前らにプライバシーなんてないのかー!
とまぁここはありがたく情報を頂戴します。
10101829.jpg
コンヌース砂漠の地下迷宮にあるそうです。

10101830.jpg
やってきましたコンヌース砂漠。
まず地下迷宮の入り口を探さないと・・・。

10101831.jpg
普通のLロッドしか用意してないよ!
どうせ掘り起こしてもたぶんエルフが入った棺がニョコっとはえてくる。
これ文章にすると怖くないかね・・・。

10101832.jpg
ブボボボボ
やっとみつけたー!あまりにも見つからないからあやうく神の力に頼るところだったぜ…。

10101833.jpg
中に入ったら宝箱をみつけにいかないと。
地下迷宮は入り組んでいるので始めてはいったときは出れなくて涙目だったなぁ(´;ω;`)

地図をみつつ宝箱部屋で2つ目を入手。
10101834.jpg

10101835.jpg
ウァードネ


これでたぶんあと6つ!
2010/10/18 23:35 (月)|G12英雄の帰還コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
