

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】終端の王と異世界の騎士MADのなにか2

        ____
       /      \
      /  ─    ─\   寝る前に
    /    (●)  (●) \ 動画チェックするお
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


愛 ☆ ア リ テ ィ
愛 ☆ ア リ テ ィ
愛 ☆ ア リ テ ィ
愛 ☆ ア リ テ ィ

  

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


思いっきりデジャヴなんだけど


これ前回と同じ人なのかな:(;゙゚'ω゚'):
タグはG7G8のときと同じ人に「タグいじるなよ!絶対だぞ!絶対だからな!」っていったら冗談でアリティって入れられたんですがー・・がー・・w
せっかくもらったコメントなので非表示にすることもできないのでそのままで(´・ω・`)
は、恥ずかしい・・・!

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

で前回の続き。
念願のS2実装。
図書館が追加されるってことで今まで見れなかったムービーも見れるようになるに違いない!ってことでまってたのですが、告知にやや不安の影。

■ダンバートンの学校内にある図書館にて、G10 G11 G12で
自分がクリアした動画の一部が見られるようになりました。

一・・・部・・・?

1010041.jpg


エルフで確認したら案の定、抜けてたムービーは追加されることもなく修正もありませんでした(´;ω;`)
しかもみれたはずのモリアンRPもラスト部分もありません。
そして絶望して前々回の記事です。orz

しかもこの一部っていうのに大変な問題が生じたのです/ ,' 3  `ヽーっ
かなーり前に、大事な部分で「金貨」の文字がすっごい邪魔になると話題にしてたのですが
1010042.jpg

これこれ闇の力ドーンで胸熱なシーン。絶対金貨とかはいってたらネタにされる・・・。
このシーン、どうせなら差し替えてやろうとずっとまってたんですが
1010043.jpg

なかったんですよ。
何故だ・・・!
それでもどうしてもこの金貨という文字をどうにかしたくて、ただ切り貼りするだけのプレミアムさんしかもってなかった私は
フリーソフトでaviのフレームを全部ビットマップ形式でバラバラにして
1010044.jpg
ざっと全部で100枚くらい。

1010045.jpg
一枚一枚目立たないように「金貨」を消す作業・・・。
で全部修正終わったら再度繋ぎなおしてという暴挙に。
1010046.jpg
よく見ちゃだめだよ!絶対だぞ!
よく見るとグニグニしてるよ!
言われなきゃ分からない程度に消せたので満足。


とりあえず今回はここまで/ ,' 3  `ヽーっ


2010/10/03 21:02 (日)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
