

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】ロナの日2010

ということで今年もやってきました6月7日ロナの日!
67_09のコピー

今年も実はちゃっかりとランチャージャックされてました。
1年に1度しか出番がない2ndキャラのウルリクが動き出す…!
1006081.jpg
なんか黒いオーラ纏ってるけど気にしない。

人数多すぎて名前消しきれません!
気になったらごめんなさい(´・ω・`)名前消すと本物がわからなく…。

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

今年はスタートケアン港でそこから徒歩。
1006082.jpg
バンホールにむかって歩いていると…。
1006083.jpg
いつのまにかロナが巨大化:(;゙゚'ω゚'):
去年はあんまり動かなかったけど今年はアクティブだな!
カメラガールもいっしょにペンギンローブをきてちょこちょこ走り回る。
これがかわいい!

バンホールについてバリダンジョンをみんなでいくようです。
1006084.jpg
祭壇にみっちり。
素手or棍棒orヒール縛り。
お願いしたのにISつかったりスパークつかったりする人も居たのが残念。
1006085.jpg
バリダンジョンを敵がかわいそうなくらい蹂躙していると…。
1006086.jpg
なぜかいきなり出てくる褐色クマ
バリダンジョンにいないはずなのになぜ!?

1006087.jpg
ボス部屋じゃないのにいるオーガ戦士。
運営のいたずらSUGEEEE!!
ボスは!ボスは!?とおもったら普通。
普通におわってさすがにそこまではなかったかーと一息ついたら。

1006088.jpg
なんかいる。


1006089.jpg
黄金ラットマンがわいてた。
地味だったけど心遣いがうれしい!


10060810.jpg
しかしカメラガールがかわいすぎて萌える。

次に徒歩でダンバートンへ移動。
なぜかロナがダンバのクマ地帯へ突入
10060811.jpg
そしてみえてきたのは…。
10060812.jpg
大量の熊。
なんじゃこりゃー!
運営ー!
10060813.jpg
なんか今年は一味違う…!
クマ一帯を殲滅させた孤高のロナにみえなくもない。


ダンバMGの北にあるりんごの木近くにてつまり
10060814.jpg
うちのギルドストーン付近がすごい人だかり。
なんかうれしいね!意味不明だけど!

人文字作成イベントへ。
今回はタワシをつかった上からの視点でみまもってみた(`・ω・´)
10060815.jpg
今年もすごい人です!
出来上がりはこちら。
10060816.jpg
おつかれさまでした!
アクティブに動くロナやカメラガールと走り回れたのと
Twitterで知り合いのひとにたくさんあえてそれもたのしかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚

さて恒例の動画はこちら。
前編


後編


2010/06/08 21:37 (火)|マビノギとかコメント(3)トラックバック(0)
Comments
No.
345
初めまして!いつもコッソリお邪魔して楽しませていただいております( ´艸`)

今回のロナの日参加出来なかったので、動画で見れたのはとても嬉しかったです。
運営もなにやってるんだかーと思っていましたが、粋な計らいをしてくれてますね。
ちょこっと見直しましたw

これからもコッソリお邪魔させていただきますね(ぇ
- From: ポナリ -
 * 2010/06/11(金)10:36 * URL  [Edit]  
No.
346
あら、意外と近くにいたんですね^^;
なんか私のSSと同じ様なのが多いと思ったらw

今年のロナはサービスいっぱいでしたね。
カメラガール、とってもかわゆいでしたw
- From: ありしあ -
 * 2010/06/11(金)14:06 * URL  [Edit]  
No.
347
>ナポリさん
はじめましてー(ノ∀`)
今年ロナの日平日でしかも開始19時だったのでわたしも割りとギリギリ参加でしたw
運営告知しなくとも毎年しっかりユーザーイベントでてくれるあたりココだけは仕事してるなとはおもいます。
これからものんびりだらり更新するのでよろですw

>ありしあさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どどどどこだだだ
去年はひっそり人文字にまざってるくらいだったけど今年は何年か前のようにアクティブでおもしろかったですね!
ちょこちょこ走るペンギンカメラガールがすごいかわゆくて(*´Д`)
来年も期待です(∩´∀`)∩
- From: アリティ -
 * 2010/06/15(火)20:52 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
