

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】錬金術トレ

水曜日にシャルさんの腐りそうな採集ポーション屋をみて触発されて大量買いして、ひたすらクリリン石もといクリィン石を現実世界のスリアブクィリンで掘って岩ゴレさんをもりもり製作。
そのあとダンバでどっさり岩ゴレもらいました。
1005201.jpg
出してはしまってをひたすら繰り返して…。
1005202.jpg
ようやくアルケミマスタリ2、召喚設置修練の終わりがみえてきました。
1005203.jpg
岩ゴレ提供してくれたギルメンありがとう!!
すでにAPをちょっと残してあったので無事こちら2スキルはR1に。
1005205.jpg1005204.jpg


今回の転生の目的はライフドレイン1・マナフォ1・ケミマス1にすることで上2個は達成したのであとはケミマスのみ!(∩´∀`)∩
というかケミマスの結晶製作ついでにとまってたマナフォ修練もしちゃおうかと思ってたらマナフォが先に1になったっていうオチ。やったね!
ついにC3始まってから弓→接近→魔法ときて→錬金術になってしまった。
S2で弓がまたきて、ふりだしに戻ったり。なんてしたりして(ノ∀`)
ありえるからこわいプリンス・サマルトリア。



今回の転生前にどうせならと思いっきり肉を食いまくった。
10052010.jpg10052011.jpg
もちもちペンゴンのできあがり。notペンギン。
鰍子さんが料理トレでもちもちしてたところにこの釣りイベントがきて、着てるところのそのぷっくり感に惚れこんだ。
か、かわいい!!
10052012.jpg
ついでに神々しいペンゴン。
10052013.jpg
楽しんだあとは転生ダイエット。


さてG12修正まだディスカ…。
C3動画作成のために図書館でG9のイベント改めて見てて、みたことない(動画に納めてなかった)ムービーみつけて驚愕。
ムービー・・・抜けてたんかい・・・。
どうりでブツッと話がきれたわけだなぁ。その後どうなったのかさっぱりわからずいきなりミッション終わってたから。
主人公がテフラにライフドレインくらって薄れる意識のなかファロンが駆け寄ってきたのを見つつばたんきゅー。どうなるんだーってところで『ミッションクリア!』。

あまりにも唐突だったけど、まぁきっとファロンが助けてくれたんだろうなでおわったんですが、そのあと影世界のスリアブクィリンでぶっ倒れてるところをジェナに助けられて(?)レイモアが渡していったトルクのことを言われてドレンさんのところへいく。っていうシーンがあったようで。
100520xx.jpg
G10は大事なアンドラスとエラサの回想がみれるオルゴールムービーとメモリアルを使うとみれる女神の警告シーン抜けてたし、G11がなにもなかったのが奇跡だったのかしら…。
それでもってG12の例のムービーもそんなかんじで放置のままなのかな…。
G12進めるのずっと我慢してたの意味なくなる可能性大。
(´;ω;`)グスン

動画作成は曲のど真ん中から作ったので、その前後どっちから手をつけるか考え中。
大体5分30秒くらいの曲で、タイムライン考えてると素材たりるかなとか、逆に入れたいシーン全部収まるのかなと交互に不安になってます…。
むずかしいね。
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

先週の釣りしてるときにギルチャがハンター×ハンターの話になって、盛り上がりました。
今現在ハンター×ハンターは一応ジャンプで連載は再開されてはいますが内容がかなりカオス。
いえばショタで半ズボンな主人公ゴン・フリークス君が短期間でムキムキマッチョな青年になって、髪の毛も伸び放題。
キルアも「ゴン…なのか…?」とびっくりするくらいの変貌を遂げているという展開。
その様はもう「ゴン」とは呼べない。畏怖をこめて「ゴンさん」と呼ぶしかないとまで…。
で、状況が飲めないギルメンのために一筆描いた結果。
1005206.jpg
これが暫定的なゴンさん。
まちがっちゃいないはずだ!





さらに姉が手を加えて
1005207.jpg
こいつ…動くぞ…。







さらに意味不明に捕食しはじめ
1005208.jpg

そしてさらに手を加えられ






1005209.jpg
ついに禿げた。

2010/05/20 20:36 (木)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
