

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】ミクロアドベンチャー

前略
1005131.jpg

1005132.jpg
嵌りました。
4人で「また別の錬金術師」ミッションに行って
宝物庫にいくためにミニポーションを飲んで小さな穴に入った瞬間、机の脚にはまって動けなくなりました…。

死んだら直るかと思ったら敵も攻撃できないらしく、殴る・移動・アクション以外の行動は制限されるから
ロンガ砂漠Dの壁抜けバグみたいに死んだ振りや仲間のペットに騎乗もできなく、抜け出せない。
お手上げ状態\(^o^)/
ミニポーションの効果は続いても数十秒。
なぜか嵌っているとゆうに5分以上経過しても小さいまま。
ここまできてあきらめることはできないので、一人鍵の受け渡しで残ってもらって
他の二人でボスを倒して、鍵をもらったら代理で報酬箱を空けてもらいました。

そしてミッションを出たら。
1005133.jpg
なぜかずっと小さいまま。
ミニポーションを飲んですぐ出ると、小さいまま出ることは可能だけどすぐ戻るはずなのに、何分経ってもこのまま!

ま、まさかとおもうけど。
1005134.jpg
さすがに画面また切り替わったらもどるだろうと「パルホロンの幽霊」ミッションに入ってみる。

1005135.jpg
ちび続行。
いつまで続くのこのねんどろいど体系!


あと戻る手段とすれば…。
1005136.jpg
こうする他ない!

1005137.jpg
なんというちびティアタック。

1005138.jpg
ぎゃんっ

1005139.jpg
パタリ。
一瞬元に戻らないの!?と驚いた瞬間。
10051310.jpg
戻ったー!!

10051311.jpg
なんという貴重体験。
このまま戻らなかったらどうしようと不安だったけど
よく物語の主人公が不慮の事故で小さくなってちょっとした冒険するような気分で楽しかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2010/05/13 20:55 (木)|マビノギとかコメント(3)トラックバック(0)
Comments
No.
338
そんなこともあるんですねー!

ありちーさん、カワユスw
- From: ありしあ -
 * 2010/05/13(木)21:39 * URL  [Edit]  
No.
339
ちびティかわいいよちびティ

しかし一番最後のSS、ナオのスリットに心奪われてちびティの事はどこか遠くへ・・・。
- From: G -
 * 2010/05/14(金)22:49 * URL  [Edit]  
No.
340
>ありしあさん
もう私も嵌った時点でびっくりしたのに元の体系に戻らないのでまたびっくりな体験でした(ノ∀`)
ちびな姿でチョコチョコチョコはしる姿はかわいいデスネ!
これで戦えてたら最高だったのにーw

>G
ちびティいいよね!って所詮ナオさまかー!
- From: アリティ -
 * 2010/05/15(土)00:36 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
