

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G12英雄の帰還(12)

あの悲劇を体験したあといきなり電波なメッセージが飛んでくる。
1004301.jpg
あ、あれどこかで見た顔…。

1004302.jpg

1004303.jpg

え・・・!?



マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

1004304.jpg

1004305.jpg
なんか衝撃的メッセージが飛んできたとおもったらふくろうが聖水を運んできた。
これを使えばモリアンに何があったかがわかるらしい。

タルティーンの祭壇でこれを使用。

1004306.jpg
ヌアザと二人で何か話をしているようだ。
1004307.jpg

1004308.jpg
きっとソウルストリームで自分がヌアザの一連を全部話した上でモリアンは叱ったのだろう。

1004309.jpg
やっぱり…また利用されてたんだな…。

10043010.jpg

10043011.jpg

10043012.jpg
10043013.jpg

10043014.jpg

10043015.jpg

10043016.jpg

10043017.jpg

10043018.jpg

10043019.jpg

そしてモリアンが光り始める。
10043020.jpg

10043021.jpg
こ、これは・・
10043022.jpg
いつも鎖でつながれていた手が…
10043023.jpg
そして閉ざされていた眼が…!これが開眼した本気モリアン…。
10043024.jpg
そしてヌアザとの戦いが始まる。
10043025.jpg
ここではモリアンになってダオル4体を相手にします。
模索範囲が広いので、一気にターゲットこないように気をつけながら処理。
10043026.jpg
イクリプスオブウィングスで防御を行い、レイジオブウィングスで攻撃。
10043028.jpg
スピアを食らうとイクリプスが解除されてしまうので、テレポートを使ってうまくよけるかんじに・・。
10043027.jpg
4人倒せばこのRPは終了。
10043029.jpg
唐突にこの記憶は終わってしまうということは、まだモリアンは戦っているということで…。
これは助けに行かなければ…!




文字化け不具合修正のためにUPしました。

フルスクリーンモードでテキストが読めて幸せになれます。
開眼ムービーも実は修正前とは違います。
このモリアンは必見です!

さてこのあとのミッションはムービーが抜けています。
今現在(4/29)でもエンディングさえみれないとか。
待つか、穴が開くけど進めるか…すごい悩みどころです。/ ,' 3  `ヽーっどうしたらいいかな…。










2010/04/30 00:49 (金)|G12英雄の帰還コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
