

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G12英雄の帰還(11)

傷心もつかの間、ミレシアンに休みはない…。
1004291.jpg
ついに錬金術師勢の衝突がはじまる。
ここでタワーシリンダーの正式な使い方を取得、威力が格段に増します。
1004292.jpg
エフル・マククル陛下、名前はよく見るけど顔みたことないなそういえば…。

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)



いまさら説明は必要ないですがタワーシリンダーとは設置型シリンダー。
従来より威力は倍増し、視点は三人称視点に。
1004293.jpg
なんか別なゲームですねこれ。
1004294.jpg
あんまり錬金術あげてない私でもそれなりにダメージがでるという…!
設置/解除に時間がかかるためすぐ逃げることはできないので
1004296.jpg
アリティ君ふっとんだー!!
スマッシュやらコンボされる前にウィンドブラストやらウォーターキャノンで間合いをうまくとらないと厳しい。

1004295.jpg
しゃらくせぇえええええええ!!
結局殴る。


1004297.jpg
影世界タルティーン。
ここで王政錬金術師と堕落した錬金術師の戦いがはじまっています。
1004298.jpg
錬金術じゃないけどがんばるよ・・!

10042910.jpg


1004299.jpg
ところどころすでに戦いが繰り広げられていて参戦しつつ広場を目指す。

広場に到着!
10042911.jpg

10042912.jpg

10042913.jpg

10042914.jpg

10042915.jpg

10042916.jpg
あわわわこれから一緒に戦うというのに不穏な空気…。

10042917.jpg
ケイが間に割ってはいる。
10042918.jpg
ケイGJ…!

10042919.jpg
気を取り直して戦闘開始!

10042920.jpg
タワーシリンダーとシリンダーの錬金術とジェナと自分の接近が入り乱れる大乱闘。

10042921.jpg
ちょ、お前らの相手は私だけじゃないだろー!
10042922.jpg
うおりゃああー!

そしてついにヘルベティウスが。
10042923.jpg
ごめんなさいごめんなさい!
でももう腹を括ってるようなので手加減なしです。

そして…。
10042924.jpg

10042925.jpg
戦況は王政錬金術師側の圧勝…。
10042927.jpg

10042926.jpg

10042928.jpg
そういうと手を上げて自爆
10042929.jpg
あたりは一面火の海に!
10042930.jpg
堕落した錬金術師ヘルベティウス、散る。


10042931.jpg
ジェナが足をとられいまにも爆発しそうなかまどから逃げられない!
10042932.jpg

10042933.jpg
ジェナのために防護壁をたてるレノックス。
しかし
10042934.jpg
大爆発に巻き込まれる。

10042936.jpg
レイモア、いままでに見ない悲痛の表情…!

10042937.jpg

10042938.jpg

10042939.jpg
こうして元老王政錬金術師レノックスも散る…。




ここまでが韓国で言う1部でしょうか。
コレ以降文字化けで問題のなったシーンがありますが、4/29のメンテで改善されました。
しかし、韓国で何ヶ月も不具合で流れなかったムービーはやはり改善される目途がたっておらず。
アナウンスさえないのだから、かなり先だとおもわれます。
一応ブログは進めていきますが、該当ムービーシーンは図書館実装後に詳細に記載となりそうです。
以下おまけ

月曜日に修正されなかった腹いせに1時間ちょっとで作った文字化けクエストまでで見えるシーンだけのなにかの動画。

なにこのCM。



2010/04/29 15:27 (木)|G12英雄の帰還コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
