

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G12英雄の帰還(7)

光の女神ネヴァンに会うためにバイヴ・カハの護符を求めて・・・
チャリーン
1004271.jpg
だからどこで聞いたんだ地獄耳…!

1004272.jpg
護符をもっているというのはこの庭師のアルピンさん。


1004273.jpg
かわいい顔してやがる・・・。

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

ヌアザさんに神になれといわれて、まずは女神を説得するとかトップシークレットで行動してて誰も知らないはずなのにシネイドさんはなぜ知っている。
それか私が「ちょっとまだ護符必要なんだよねーあつめといてくんね?」とか頼んだのかもしれない。
きっとそうだ、ダナンの人みんな地獄耳なのは怖い。

1004274.jpg
ですよねー。そんな大事なものホイホイ他人に渡すわけが・・・
しかし彼は条件を出してきました。
1004275.jpg
なるほど、その警備兵がどうして落ち込んでるのか聞いてくればいいんだな!

メイドとはこのアウネアさんのこと。
1004276.jpg
初登場時は初・メイドということ顔絵がないのにかなりの人気を博した方。
恋人がいることが発覚してエリン中のファンが泣いたことに違いない。
彼女に話を聞きます。
1004277.jpg
なるほど。彼女も喧嘩をしてしまって心配しているようです。
これは本人に直接会ったほうがよさそうだ。
ちゃんと彼女の言葉も伝えないとね!
心から愛していると心から愛していると心から愛していると
( ^ω^)・・・

城門でいつも見張りをしている警備兵に直接話を!
1004278.jpg
いつも話しかけてるから顔なじみだなー。
1004279.jpg
こっちじゃなかった。
何気にまんざらでもないとか照れてんじゃねーよ!


こっちこっち。
10042710.jpg
ごめんいつも右の人にしか話しかけないから君初対面だわ…。
10042711.jpg
なるほど、結婚式を挙げるお金が無いのね。
ミレシアンはバンバン結婚してるけど、それって意外とすごいことだったんだ・・・。

事情はわかったのでアルピンさんに説明。
10042712.jpg
挙式寄金くらい出してやろうかとおもったけど彼のプライドを傷つけるわけにはいかない。
¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ とはいかないか!
10042713.jpg
寄付を通して二人の挙式を。
うまく考えたなアルピン!
ってリリスの兄貴だったのか…なんかこの交換条件でモノを頼むのが似てたのがよくわかる。

寄付をしてくれそうな人ということでリリスを尋ねる。
すごい嫌な予感がする。
10042714.jpg
やっぱりかー!一筋縄じゃいかない。
10042715.jpg
トーナメント受付やめてリリスシリーズ一本ではたらいたほうがいいんじゃ・・・。
もう老後とか考えてなにやだこの子…恐ろしい子…!


ということでリリスセットを買ってもらうようにセールスへ。
とりあえず
10042719.jpg
手当たり次第ということでトーナメント会場から歩いて一番近くにいるハンスさんに…。
10042716.jpg

10042717.jpg

10042718.jpg
一発だった。
美容とかそうゆうのだからって女だけってわけじゃないんだな・・!

さっそく売りつけ完了したのでリリスのところへ。
10042720.jpg

10042721.jpg
かわいいぶたちょきん箱をGET。

10042722.jpg
これを法王庁にある寄付箱に投入っ
これであとはアルピンが手を回して結婚式を挙げられる…。




アルピンを尋ねる。
10042723.jpg
バイヴ・カハの護符、前女神像を解除したのはブロンズ。今回はシルバーでネヴァンの護符とのこと。
10042724.jpg
そしてあの二人は無事挙式できたそうです。
くやしいのうwwくやしいのうwww



これでネヴァンのところへいける護符を譲ってもらえました。
10042725.jpg
と同時に
チャリーン
10042726.jpg
み、見られてる…!
ヌアザさんに急かされて光の女神ネヴァンにあいに行きます。
ってか急かしすぎだからー!
2010/04/27 21:38 (火)|G12英雄の帰還コメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
323
私はいつも左の人に声かけてるから右の人に声かけたらどうなってたか気になってたですよ

手当たり次第に声かけるの面倒だなと思ってたら
ハンスが近いからと声かけたら一発で終わったというのは同じ
他の人だとどうなってたんでしょうね

それにしても
誰かさんのおかげで護符が朝鮮人参にしか見えないよ!
- From: 喜那 -
 * 2010/04/27(火)22:39 * URL  [Edit]  
No.
324
>きなさん
やっぱり人それぞれどっちか偏りできちゃいますかねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 私ずっと右側の人だけでした。むしろ左側の人じゃだめなのかと勝手に・・・w

ハンスさん勝ってくれなそうだったしだめもとではなしてやれーっておもったら意外と買ってくれてびっくりした!
エリネド様あたりでもいけたのかなー。

前のはブロンズ色だったけど今回のはカビ生えたにんじんですね!
- From: アリティ -
 * 2010/04/28(水)20:25 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
