

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G12英雄の帰還(6)

前回のあらすじ

「やらないか」
「<(*‘ω‘ *)>」


さすがにいきなりあの件は答え兼ねるので現実世界へ帰還。
1004261.jpg

調査が終わってレノックスさんからの呼び出し。
ホムンクルス実験が何なのかを教えてくれるようだ。
1004262.jpg
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

ホムンクルス実験は医療にもつかえるしすごいとおもうけど
それがどうしてクラウソラスなのかっていうのが疑問なんですが・・・。
1004263.jpg

1004264.jpg
元々錬金術はカリバーンから得たものだし、神の領域に達するのは必然っぽい気がする。
でも神が復活するとは誰もおもわないよな!
というところでお便りが届いたようです。
1004265.jpg

1004266.jpg
仲裁むなしく王様から堕落した錬金術師と全面戦争を開始するように命令が。
直接会ったり、親書もってきたりしたこっちとしてはかなり複雑な気分…。

チャリーン
そして私にもお便りが。
1004267.jpg
ヌアザさん早いよ!!
もう答えを言わなきゃダメなんですか・・・。
っていうか神々の王に神になれと言われたら逆らえないじゃないですかーっ!

ということで再度、地下水路に向かいます。
1004268.jpg
あ、あの不束者ですが…。

1004269.jpg
え、いや、あの十分気が早い気がします。

10042610.jpg
警告ってあのダンジョンにあるモリアン像…。
10042611.jpg

10042612.jpg
なんてこった。
たしかに伝説の騎士にアドゥニエルの感応者にネヴァン、キホールの力持っちゃってそろそろ偏りすぎてしまったとはおもったが
命を狙われるとは…。
そういえば前回ラストでつぶやいてたあの言葉・・・。

110561.jpg
110562.jpg
たしかに意味ありげな言葉。
変身時の背中の翼に誓ってモリアンを信じていたのに・・!

10042613.jpg
ネヴァンさんも一度殺り合った仲で、なおかつ息子の力とか吸っちゃった自分に対して
どんな反応されるかわからないし難関な気がするけど、説得するしかなさそうです。
次はネヴァンに会うためにバイヴ・カハの護符を探しにいきます。







4/26 今回は短めですみません(´・ω:;.:...
今回の長時間臨時定時メンテ()笑 でも相変わらず文字化けとムービー抜けの対応がされていないようです。
完全に後半部分がプレイできるのはいつの日か/(^o^)\・・・・

2010/04/26 23:23 (月)|G12英雄の帰還コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
