

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G12英雄の帰還(5)

レイモアに頼まれたので引き続き調査。
地下水路へ。
1004251.jpg

大規模なホムンクルス練成現場になったのは間違いなく前にクラウソラスが居た一番最奥の部屋。
そこへいってみると…。
1004252.jpg
なぜ…これがここに…?

画像超重いかもしれない!
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

1004253.jpg
ですよね。
ダンジョンの祭壇にあるモリアン像そのものですから。
1004254.jpg
バイヴ・カハとはモリアン・ネヴァン・マハの戦いの女神3人の総称。
1004256.jpg
この護符を使えば封印は解けるそうです。
1004255.jpg
再度地下水路へGO!


中略
地下水路にきました。
1004257.jpg
一度えらい目にあったのでLロッドで探って歩きます。
反応がある、近い、近いぞおおお!

1004258.jpg
へへへ、アイスマインこんなに仕掛けてあった。
見破れば簡単よけて通っ・・・

1004259.jpg
パリーン

10042510.jpg
2連鎖

10042511.jpg
3連鎖

10042512.jpg
もうやだ。


10042513.jpg
女神像に到着。
ここでシネイドさんにもらった護符をつかいます。
10042514.jpg

10042515.jpg

10042516.jpg

10042517.jpg

10042518.jpg

10042519.jpg
で、出たー!
10042520.jpg
こ、怖…
                    10042521.jpg

10042522.jpg
あ、はい・・・
10042523.jpg

10042524.jpg
うわぁぁついに復活した英雄神とご対面…!

10042525.jpg

10042526.jpg


10042527.jpg

10042528.jpg

10042529.jpg

10042530.jpg
クロウクルアフってレッドドラゴンに騙されて間違えて打ち落としちゃったものなんですけど・・・これもまた大きな流れに仕組まれてたわけですか…。
どこからが偶然でどこが必然かわからない。

10042531.jpg
な、な、なんですとー!?
か、神ってあのそのそのあのいきなりすぎるんですけど!
それは復活させた褒美ってことでしょうか。それで神になれるのってすごい低俗くさい。
10042532.jpg
すごい、心読んできた。さすが神だ。
どうやら褒美って意味ではないらしいが・・・・。

10042533.jpg
一旦この場は離れて考える時間をいただきました。
2010/04/25 16:09 (日)|G12英雄の帰還コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
