

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G12英雄の帰還(3)

ということでお手紙もって帰路につ・・・
チャリーン

1004241.jpg
どこで知りやがったんだ地獄耳め・・・!


1004242.jpg
ということで王城に居るというレノックスさんに会いに。

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

1004243.jpg
元老王政錬金術師…た、確かに威厳があるなぁ・・・主に鬚。
ちょっと誰かに似てなくも…。

1004244.jpg
う、うわて…?
と、とりあえず昔は友人だから王政のほうも争うべきではないと考えている様子。
レノックスさんが仲裁に努力してくれるようです。

そしてなぜか堕落した錬金術師の身柄を確保したそうで
そいつからホムンクルス実験の重要な部分を聞き出してほしいとのこと。

>抱き込みや脅迫にもまったく口を割らないのだよ。
:(;゙゚'ω゚'):な、なにをしやがったんだこのおっさん…!

影世界に隔離してあるそうなのでそちらに向かいます。
隔…離…。
1004246.jpg
どうやら捕まったのはジャレスさんという人らしい。
1004247.jpg
中にはいってるみと普通に影世界王城。
部屋にスイッチはなく、道なりに進んでいきます。
そう道な…
1004248.jpg
パリーン

1004249.jpg
おぶふっ
10042410.jpg
アイスマインをご丁寧に仕組んでおくとは…!
これはジャレスさんを逃がさないためなのか…?

とりあえずLロッドで暴いてみる。
10042411.jpg
これはひどい。
何個仕掛けてるんだよ!

気を取り直してLロッドをもって再度道なりに進…
10042413.jpg
あ、あの水色の物体はビーパーじゃないか…!
フローズンはビーパーがハードで凍るランクは持ってるけど、失敗時に使うサンドバーストを上げてないためそうなった場合とても面倒くさい相手。
とりあえず気づかれないうちに速く横の道に逃げ
10042414.jpg

10042415.jpg
パリーン
くそっくそっ…ビーパーさえ…!ビーパーさえ居なければちゃんと暴いて通ったのに!ヽ(`Д´)ノ

違う場所でビーパー遭遇したり卑劣な罠に嵌りながらジャレスさんのところへ。
10042419.jpg

10042420.jpg
かくかくしかじか息を吹けかければ吹き飛ぶレベルでした。

10042421.jpg
ホムンクルスって医療に使えたんだ!
皮膚再生とかそんなのでしょうか。マル〇ーさん・・・いやなんでもない。
神や魔法に頼らず自分たちで理想な世界を作るためにホムンクルス実験をしているようです。
10042422.jpg
一体何が…ここからが重要な部分…。
ジャレスさんは一気に言わずに一言一言言った。
10042423.jpg

10042424.jpg

10042425.jpg

10042426.jpg




10042427.jpg


10042428.jpg



10042429.jpg


10042430.jpg

10042431.jpg

10042432.jpg
これが、ケイの言っていたヌアザ・アーケツラーヴ(銀の腕)。
彼らの信じていた錬金術で神が復活した。
なんかすごいことになってしまったようです。
2010/04/24 17:46 (土)|G12英雄の帰還コメント(2)トラックバック(0)
Comments
No.
321
いよいよ大詰めって感じですね。
キホールが死に、ネヴァンとモリアンの他に新たな神、ヌアザ・・・
初、男性神様かな?w

私は、G11クリアしてないので、物語を知れるのは、アリティさんのブログが頼りです。(*・∀・*)

他のブログよりも~・・・やっぱり素晴らしい解説付きなので、釘付けですw
今後の更新を心待ちにしております。ワクワク・・・
- From: 黒板消しの皮の部分 -
 * 2010/04/25(日)13:25 * URL  [Edit]  
No.
322
>黒板消しの皮の部分さん
いらっしゃいませー
以前宣言したとおりに今回もこの形式で更新させてもらってます(人´∀`)

いろいろキャラや神が現れて本当に佳境になってきました!
G10以降プレイヤーが主人公な扱いされるようになったのでたのしくてしょうがないですw

今回半分以降文字化けムービーが飛ぶという不具合があるのでまず前半部分だけとなりますが、参考になっていただければ幸い!
ストーリーだけじゃなくて失敗談とかはいっちゃってるけど・・!
これからもがんばりますのでよろしくおねがいします(`・ω・´)
- From: アリティ -
 * 2010/04/26(月)00:21 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
