

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G12英雄の帰還(1)

G9G10おさらいG11メインストリームはこちから。
1004222.jpg
Inすると毎度おなじみになってしまったクラウソラス練成風景。

1004223.jpg
しかしそこで現れたものは・・・。

G12の始まりです。
今回もネタばれ自重しないでかいていくので、続きはMore…からどうぞ。
マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)

少し待っているとクエ到着。
1004224.jpg
またシネイドさんか…!

1004226.jpg

1004227.jpg
ホムンクルス。
いわずと知れた錬金術で生み出された生命体。
これがクラウソラス練成事件で問題視されたため全面禁止したのにまだ何者かが練成をしてるらしい。
そのせいで王政に目を光らせてる法王庁が「禁止してるのにどうなってるのかね君ィ」と口を出してきてると。
聖堂騎士団の本陣に正面から突破したり、完全に王政側なんですねプレイヤーって。
法王庁やばくないか。
1004228.jpg
とりあえずホムンクルス練成は誰がやってるのか調べに影世界のタラへ。

1004229.jpg
ゴーレムと蜘蛛。
確かに普通のタルミッションじゃいない敵だ。
硫黄蜘蛛なので倒すと爆発!
10042210.jpg
倒すとなにやら怪しいメッセージ。
み、見られている…。

10042211.jpg

10042212.jpg
そして誘われるようにどんどん敵が沸くので倒していくと。

10042218.jpg
少年が。

10042213.jpg
キミキミそんなところにいると怪しいお姉さんにおそわれてしまうよ!
わ、わたしじゃないよ!
10042214.jpg
え?お友達?
10042215.jpg
ボボンッ
oh…デジャヴ・・・!
ササっと倒す。
10042216.jpg
お父さん?どうゆうことですか。
10042217.jpg
まぁとりあえずそのお父さんとやらに会いにいこう。
10042219.jpg
少年についていきます。
10042220.jpg
この中にお父さんが?
1年前みたいにお父さんがゾンビ群とかだったらホラーすぎる。
10042221.jpg
え…
10042222.jpg
少 年 増 え た -!
3つ子…いやこれがホムンクルスということか。
こんなにいるんなら一人くらい持ち帰っても…。
いやなんでもない。

とりあえず敵としておなじみの堕落さんがいたので倒します。
10042223.jpg
な、なんだと…この少年たちと戦えと…!?
少年だからと私が手を出せないことをいいことに戦わせるとか鬼か貴様ー!
10042224.jpg
しかし苦しみ出すホムンクルス少年隊。
ゆうことをきかない失敗作だったようだ。
10042225.jpg
全員倒してミッションクリア。
10042226.jpg
あの少年たちは事切れている・・・。
なんとも後味が悪い。
やっぱり正体は堕落した錬金術師だったようだ。




2010/04/23 22:14 (金)|G12英雄の帰還コメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
