

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】アリティさんの装備

あくまで見た目重視/ ,' 3  `ヽーっ
見た目重視といってもこの頃ローブを常に着ているという習慣がないため、いつもこれで戦ってる気がするあふん

・青いブロードフェザーハット(自作)
1004171.jpg
エンチャは 祝福の 燃える。
燃えるエンチャ全部発動して無い。
初心者時代、知人に作ってもらって愛用していたブロフェが賢いウィスプの魔法使い用にしてしまった為、見た目的にほしいからと自作して染め染め。
G11は祝福の盗賊つけていったけど、後に盗賊上書きで入魂+2、燃えるESがでたのでそちらに。
いつか丸いさんつけたいです。夢(`・ω・´)

・青白アリッシュアシュビンアーマー
1004172.jpg
基礎 インプがくっついてます。
中級者時代にもらった物。
本当は布部分青というか緑というかな色だったけど
1004173.jpg
後に染色できるようになってから染め染め。水色にするはずが真っ白に。でもこれでバランス取れていいんじゃない?とそのまま( ・ω・)
昔は弓でハードなりたて~G10実装くらいまでクリマス原理愛用してたけど、接近はじめてからこちらを使うように。
しかし魔法使いしてたり、基礎カシワ鎧に立場を奪われる。
G11間際で見た目装備としてもそこそこ戦えるようにしたいからと実装されたのをいいことに保護ポーションつかって基礎貼り。保護P神!お値段以外。
インプにカシワあたり貼りたいけど(´ε`;)ウーン…

・ウッドプレートキャノン
1004174.jpg
木針付き完成品が2Mで買えた時代が懐かしい。買っといてよかった・・!
あんまりめだたないからいいかなと、こいつは本気装備で。
でも案外見えちゃってあんまりカッコヨクないですね
エンチャは木針、害の(平和の下地)。
平和ESのコレ本あるので中に納めるESを集め中です。

・バレンシアクロスラインプレートブーツ
1004175.jpg
もらい物。
とりあえずジャイアントでも貼っておこうとしたら木曜日なのに2回デデーンして耐久9も削れるという悲しき運命。
エンチャは速い/フリート(最大値+3)入魂(+3)
最大値振れ幅1~4の中で一発で+3ならと納得。
優雅なんて高いもの貼れないから入魂でがまんするよ!と貼ったら最大値の+3、もうこれでいいやっヽ(`Д´)ノ

・ヒーターシールド
1004177.jpg
もらい物。
これもリジットごときでデデーンして耐久が8も削れるという悲しきry
最近リジット元帥になりました。

・青白アースシリンダー
1004176.jpg
地属性の錬金術といえば壁R5ゴレR9くらいしかないんで完全見た目装備。
主にLD用で元気なエンチャがくっついてます。
これで持ち替えて50回復で消費を気にしなくてよし!
改造式は全部スタミナ消費軽減のマリーサーバーで言うぴざっこ式軽量化。
うちのギルメンが見つけたから是非つかってね!

・クレイモア
1004178.jpg
G11で使ってたのとはまた別。
アンテイムド ディストラクション(最大値+20)→リッチ ディストラクション(最大値+26)→リッチ クロコダイル になりました。
エンポリウム改造混ぜた改造式はクリと最大両立できてるのですごい強いです(*´∀`*)

・ウォーソード
1004179.jpg
ぴざっこさんが作成。戴き物。
うれしくって木曜日にガリガリ壁殴りで熟練(´∀`∩)↑age↑
エンチャは女神カリバーンの予定。
1P削られて(´;ω;`)
修理費10倍なので1P 16Kと鬼。
本当にここぞというとき用。

たまに違う頭装備
・グレースヘルメット
10041711.jpg
色は好みに合わせて2種類(ぇ
ウィングヘルムは青くならないのでこちらで妥協。
エンチャは角ばったついてます。
10041712.jpg
なんかレナス化してきた気がしないでもない。
開き直って無意識に狙ってたんだと思ってます。

10041710.jpg
大半が「青いから!」っていう戴き物を愛用させてもらってます(人´∀`).☆.。.:*・゚
ちなみにどうして蒼と白かというと、前々ゲーからなんですが
空の色と雲の色のコントラストが爽やかで好きだから。
銀髪碧眼キャラが当時好きだったからなのもありますかねー。
銀髪っていったら大体アルビノで赤目なのが主流ですが…。

見た目重視だと保護Pはんぱないですが、自分はとても満足してます(∩´∀`)∩
装備がそろってても中身サマルで接近アレですが、こんな私でも暇なときはどうぞお誘いください。
Twitterでお気軽にどうぞ~ヘ(´ー`*)

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2010/04/17 00:46 (土)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
