

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
--/--/-- --:-- (--)|スポンサー広告

【マビノギ】G12実装間近

G12が4/22に実装されることオフラインイベントで発表されました.

メインストリームがくるぞぉぉぉぉぉ!
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

(2度目)
この頃レベル上げにいそしむしかなかったメインストリーム大好きっ子が息を吹き返した。
ちなみに2ヶ月も前から23日に先輩に休み取られてたんで、実装日直後に有休いれる計画は見事にぶちこわれました。
15日、22日あたりと踏んでたのにくそっくそっ2ヶ月前からとか…まさか先輩もマビユーザー・・・!? (衝撃の新事実)
オフラインイベント、申し込みしたけどはずれたんですよねぇ・・・。
性別間違えて男にチェックして応募したときはあせったけど。関係あるかわからないけど。
中の人などいない(キリッ
1鯖60人とか王政錬金術師より少ない枠。

動画用ハードディスクが435GB中380GB G10 G11で占めてるんだけどどうしてくれよう。外付けに1.5TBのあるけど転送めんどくさい…!

いつもはS1exの内容も一緒にくるんですが、今回はさすがに無いみたい。実装されたばかりだからかな。

チェーンシリンダー(ランダムに錬金術が複数回チャージされるスキル)とかペッカ中級はないようですのう。ちょっと残念(´・ω・`)ウォー剣とか羽弓とか準備してたのに・・・!
たぶんexの内容は7月に持ち越しか、6月あたりに奇跡的にありそうなくらいですかー。

影世界の火属性がなくなるのは確定らしいので、ISメインの私はちょっと不利に。この頃ブレイズ使ってやりくりするすべを身に付けてます。(前回の記事)
接近に関しては実はいままでも属性つけてなかったので問題はなかったりー。
リッチクロコダイルクレイモアとかそこそこいいエンチャつけた片手剣とかそろえてはいたのでなんとか。
属性つけて影行ってた人ならちょっと不便にかんじるかもしれませんね( ・ω・)
鎧は本当は概念アヴェくらいほしいけど、エンチャ運悪いし一歩踏み出せないあふん。絶対最低値とかくるんだ。いつもそうなんだ私orz
あと色の鎧にこだわってしまうから、幅がせまいんですよねー。
昨日もエンチャちょいちょいやったら、軽い貼ろうとしてユリアクセことごとく壊すし、軽いイノシシあたりにして残しておこうとおもったらランクBイノシシで失敗してアクセがいきなり真っ赤に。
角ばったが安かったので買って、グレースにはったらランクCで90%なのにやっぱり失敗。
ランクA燃えるES貼るのにも失敗。
委託にはそこそこ強いけどほんと自分の貼るのには運がないなぁ(´;ω;` )

G12まであと1週間ほど!
HD整理して待つことにします(*´д`*)

マビノギ・ブログ←ブログランキング参加中です♪
読んでいただけたら押してくれると励みになります!!(*´ω`*)
2010/04/16 10:51 (金)|マビノギとかコメント(0)トラックバック(0)
Comments
Name:
URL:
Comment:
Pass:
プロフィール

アリティ

Author:アリティ
**マビノギ**
活動 マリー8ch
ギルド Shashii
近接・魔法・錬金術・弓それなりにできるくらいのサマル。
王政錬金術師。
人はエリンの暴走列車と呼ぶ
マビノギの世界とメインストリームが大好きです。
C3MADできました。
【ニコニコ動画】【マビノギ】Chapter3MAD

Twitter
マビリング
バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ブログランキング参加中です(*´ω`*)
気に入っていただいたらぽちっと押していただければ幸い!
マビノギ・ブログ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
別ゲームキャラ
**マビノギ英雄伝**

フィオナ アリティ
イヴィ  タチア
ギルド<ミレシアンズ>
フィオナちゃん大好きです!
**ファンタジーアースゼロ**

Jカセ セロム 他 6キャラ

Kネツ ARITY 他 3キャラ
ブログリンク
リンク
マビノギBGM
ブログ内検索
月別アーカイブ
